4.0
五感がなくなるなんて辛いのに、ヒロインは、けなげだなぁと思う。でもこれからは自分を大切にして能力は、使わないでろしいなー。
-
0
2163位 ?
五感がなくなるなんて辛いのに、ヒロインは、けなげだなぁと思う。でもこれからは自分を大切にして能力は、使わないでろしいなー。
時代物は、あまり好きじゃなかったけど、甚太が鬼を倒すシーンがかっこいい。絵柄が話の内容にあっていて、とても良いと思った。
ゾンビっぽい話かなと思うとワクワク。絵が迫力なくてあんまり怖くないけど…ワクチンとか見つかるのかな。取りあえず無料を全部読んでみます。
もともといじめられっこで気弱なのはわかるけど
他のグループと団結すれば息子も取り返せるはず。
言いなりになるのは情けないよ。
外薗先生がすきでいろいろ読んでいます。きくこが不気味で怖い。でもだんだん情が移っていくのかな。寄生獣っぽい雰囲気だけどどうなっていくのか楽しみ。
絶版みたいですが、本編が読んでみたいです。裏話も面白いけど…とか、この作者さんは絵も好きだし、話もとっても面白い。
お父さんのセクハラを、お母さんが助けてくれないって信じられないわ。彼氏の真実はわかって別れた方が良いと思うけど
優しい空気が流れてて好きだなぁ。奥先生の漫画はアクション物もこういう普通の世界も、どちらも奥深いところに暖かい優しいものが流れている、そこが何よりの魅力だと思うな。
迫力があってぐいぐい引き込まれる。反社みんなやっつけてくれたらスカッとするわ。家に飾ってあるものまで壊さないでよ!
今犯人と出会ったところを読んでますが、スリルがあって面白い、本人を倒してから、キラーになっていくのかなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
消える私に夫の愛はいりません