えっなんで?ハッピーエンドにならないの?
-
0
1517位 ?
えっなんで?ハッピーエンドにならないの?
楓って、誠が誰よりも自分を理解してくれるから好き?なの?それって誠自身を好きなんじゃないよね?結局は自分の事だけが好きなんでしょ
ヤッパリ、ベルータはブレインのこと…
何を伝えたいのか何を書きたいのか最近分からなくなってきてしまった😅
ポルカと出会って引きこもりの人が出掛けたり前向きに生活出来るようになってとてもいいお話でした。
梅さん良い人だから、幸せになって欲しい
このクズ45歳でしょ?マタハラする古い考えの年齢じゃないよね?でも、マタハラはきっと何処でもあるんだろうな~
頑張れSIZUKU未来を切り開け
元婚約者、運命の人に出会ったとか、バカそうな女が運命の人なの?内容が雑すぎませんか?
カーター夫人が目撃したときは愛人も楽しそうししていたような?長年の閉じ込められ愛人生活で麻痺しちゃったんでしょうか?鎖で繋がれてもいないようですし。
復讐は離婚の後で
046話
復讐は離婚の後で