陰キャを逃げる言い訳にしてるだけでは?
-
0
1517位 ?
陰キャを逃げる言い訳にしてるだけでは?
この時の私は想像していませんでした!って何回目?
三倉さん、本当の気持ちとうとう口にしちゃいましたね。
伯爵令嬢は性格もセンスも残念な方なんですね。周りからも好かれてないんですね
えっみじかっ
ビックリ
このおまけ話はいらないな。お疲れ様でした。
令嬢はセンスないのね。
あの令嬢も商会はじめるんじゃないの?
また、何だか怪しい女が出てきた。
ミランダって最後まで自分のことしか考えてない。レナード素敵です
デブとラブと過ちと!
135話
135話 親睦会(3)