復讐アプリの方々がどのような流れで対応してこうなったのかが知りたかったなー
このセクハラ義父をギャフンと言わせてスッキリしたけど旦那さんはもちろん義母もずっと見て見ぬふりしてたのに…ってモヤモヤもある
-
1
1518位 ?
復讐アプリの方々がどのような流れで対応してこうなったのかが知りたかったなー
このセクハラ義父をギャフンと言わせてスッキリしたけど旦那さんはもちろん義母もずっと見て見ぬふりしてたのに…ってモヤモヤもある
ほんわかで良い
2人ともとても可愛い
なんだか面白そうな展開に期待大
私はちえさん推し。半分はちえさん見たくて読んでます(笑)祝言の話を聞いて張り切ってる女中3人衆とっても楽しそうですね。
毎回読み応えがあり大満足です。
他の作者もこうなってくれるといいのですが…
深山家はこらからどうなるのか?まだザウスが何か仕掛けようとしてるし。おばあさまの見守ってて下さいね。次の更新が待ち遠しい
方向性が見えない???
これ何がメインでどうなっていくお話でしたっけ?
義母さん最高(笑)
このオチ全く想像してなかった。
嫁をいじめるんじゃなくて大切に思ってくれてたんだね
脚本書くことに賛成した時点で何となくそんなことだろうと思っていたけど、ヤッパリでした。娘に脚本横取りして更に暴力。それを見てもなんとも思わない母親。
ビックリするほど短い!
ちえさん大好きです
復讐代行アプリ ~1タップで処刑します~(分冊版)
030話
第15話(2)