おーまーさんの投稿一覧

投稿
68
いいね獲得
4
評価5 4% 3
評価4 60% 41
評価3 32% 22
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全49件
  1. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    気分転換に一緒にゲームするのはいいけど会うのは駄目だよね。会う約束していて騙すのはもっと駄目。ゲーム友達騙したからってなんでここまでするの?旦那さんが理解ある人で良かったけど刺されたり怖い

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気相手のエレナが怖すぎ。最後まで怖い。母親が溺愛すると娘ってこうなるのがパターン化してる気もするけど

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    娘がイジメられ自殺してしまった。自殺前にタイムリープした父親が自殺の原因をしり学校に訴えるが相手にされない。父親は大切な娘を守れなかった怒りでイジメていた相手を一人ずつ始末していく。とっても狂気的になってしまった父親ですが、自分の大切な娘をおもちゃのようにされたらああなってしまうのもわかる気がする

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    不細工だという理由だけでイジメを受けている主人公が全く別人のイケメン男子に生まれ変わり復讐を遂げて行く中で色々不明なことが満載だったけど読み進めるうちにだんだん分かってきました。
    そしてお話は第二章?どんな内容化楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最低な婚約者だけど副社長に助けてもらえてご両親祖父母は幸せな気持ちで帰省されたのなら良かった。それにしてもいくら遠くても挨拶は行くでしょ。そんな人と結婚させないけどな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイミング

    なんか人間関係に疲れてたときに見つけた漫画でした。主人公より物事はハッキリ言えますがそれでも思ったことの半分は言えない。嫌われたくない気持ちが半分。芹沢君みたいに頭も切れ言葉も上手く出てきたらいいなー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前世から…

    ネタバレ レビューを表示する

    調子の良い顔だけ後輩に仕事を押し付けられて💧性悪後輩、自分がやったかのように男にいってるけど仕事振りって見てればわかるよね?社長の強引さが怖すぎ。前世から…ホントに愛してるの?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    お話しの内容がとても面白く絵も好きです。
    でもウィルは嫌いです。婚約者の令嬢はもっと嫌いですが貴族の令嬢ってこんな感じなんだろうなーとも思います。酷い裏切りをしておいて「俺の事が好きなんです」なんてよく言えたもんだ

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています