3.0
今の時代としては美容整形は悪いことではないという考え方に変わってきていますが子供をつくるとまた違ってくると思います。
まして、元の顔ではないのを知らない男性であれば尚更難しいと思いました。
-
0
4688位 ?
今の時代としては美容整形は悪いことではないという考え方に変わってきていますが子供をつくるとまた違ってくると思います。
まして、元の顔ではないのを知らない男性であれば尚更難しいと思いました。
ゴミ屋敷だけ読みました。
主人公は努力が苦手で上手く隠せることは上手く隠したいタイプなのかと思いました。
10年は長いからその間に何か変わるきっかけがあったら良かったのにと思いました。
事故で突然に我が子を亡くすとどうしていいか分からなくて混乱すると思います。相手が悪くても自分が悪いと思って責めてしまうと子供も辛いとき思います。
最後は前を向けて良かったです。
児童虐待が問題になっていますが大人側の意見や考えはわかるけど子供側の意見を聞く機会がないのでよかったなと思いました。
まだ義務教育が始まったばかりの子供がこうやって1人でも生きていける環境を探すってすごいなと思いました。
太った女性が徐々に痩せてバカにしていた同僚を見返す漫画かと思いきや全然違いました。
そして最初に殺された同僚も、なかなかあんなに言う人はいないんじゃないかと思います。
タワーマンションに住めるだけでもすごいと思いますが、上の階と下の階でこんな制度があったら嫌ですね。
災害時とかは下の階か中間の階の方がよさそうですが、住むのが大変そうです。
独特ですね。ホラー漫画を読んでいるような気分になりました。
話の内容より絵が気になりました 笑
お医者さんの姿が明らかに昔の格好で笑ってしまいました。
京子編を読みました。
最初に子供と逃げていればここまで苦しい道は進まなくても良かったのにと思いました。しかし、時代が時代なのでそうもいかなかったのかと思います。
未来の刑罰として流刑が復活している話でした。
島に来てすぐに殺されたりと残酷な一面もありますが話のテンポが早くて読みやすかったです。
お話だけ読みました。
元々生活の悪い主人公が優しい幼なじみを踏み台にしてきてたのに逆転する話でした。
元の性格が災いしていると思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
醜女の祈り~美容整形がバレた女~