1.0
すごい
内容だと思いました。
寄生する女だけ読みましたが内容が強烈です。
現実にはいないと思いますが、いたら関わりたくないですね。
-
0
4688位 ?
内容だと思いました。
寄生する女だけ読みましたが内容が強烈です。
現実にはいないと思いますが、いたら関わりたくないですね。
だいたい分かってしまう話でした。
これから高齢出産も珍しくなくデリケートな問題になると思います。
作ろうとして出来るものでもないし。
かといって余所で作っても将来ばれるとは思わないのでしょうか。
綺麗なところだけとりあげた感じがしました。
ナンバー1をとれる女性が地味なOLにはならないと思うし、ましてああいう男性に騙されないのではと思いました。
むしろ玉の輿にのれそう。
前作を読んでこちらも見ました。
インスタのためにここまで出来てすごいとしか言えません。
前作では仕事のできる子できなかったイメージでしたが今回はどんどん落ちていきます。
前作での主人公が嫌いだったのは自分に似た要素のある人間が目障りだったかでしょうか。
昔から好きでした。
久しぶりに読み返しましたが懐かしかったです。
大人になって読むと物足りなく感じるマンガもありますが楽しく読ました。
虐待されて死んだ子や誰かをかばって死んだ人が死ぬまで、死んだあとも苦しんでいたけど成仏するときには笑顔でいれてよかったです。
死役所のメンバーの生前も気になります。
高齢出産をする話です。
旦那さんの定年前に奥さんが子供を授かります。
長年子供が出来なくて諦めていた夫に対して、諦めていなくて前向きに妊娠したこと出産することを考えている奥さん。
そして妊娠したこと、長高齢出産をして命をかけて出産することを夫婦で前向きにとらえて出産へと進みます。
自分たちが子供が成人するまで生きれるのか、育てきれるのか、とても難しい問題ですが軽いタッチで書かれているので明るい気持ちで読めます。
日本も長高齢社会ですし、今後こういうことが現実にあるのかもしれないと考えさせられました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寄生する女