もち さんの投稿一覧

投稿
578
いいね獲得
93
評価5 22% 130
評価4 21% 124
評価3 45% 262
評価2 11% 61
評価1 0% 1
251 - 260件目/全267件
  1. 評価:3.000 3.0

    他の

    インスタにハマったりすることで破滅していく漫画に似ていますが読んでしまいました。
    見た目がいいとどうしても人生の前半にうまくいくことが多いからその後の苦労は大変ですね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    内容が

    昔読んだことがあるような内容でした。
    子供の頃に読んでいたら怖かったと思いました。そしてこういう内容の漫画が流行っていた気がします。
    今は大人なので怖いより懐かしい気持ちで読めました。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    今は

    虐待される子が多いですが昔は他人の家庭に口出ししてはいけない雰囲気だったから昔も虐待される子は多くて、その子達が親になって今に至るのかと思いました。
    負の連鎖が続かないといいですがデリケートな問題だから難しいですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    見た目が

    どんなに美しくなっても自分が満足出来なかったり心が満たされないと満足出来ないと思います。延々と修正するのが自分というのは辛いですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    予想できる内容でした。
    順風満帆にいって計算高く生きることが出来てなんでも思い通りに出来る主人公は羨ましいですが、最終的には素朴な相手に負けてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、気になって購入しました。
    怖いというレビューが多くて、明るい時間に買いました 笑
    話がリアルで怖いです。
    家に故人がついてきたり、家族に被害が出たりします。
    死体の時間が経った後の感覚とかさわり心地とか表現されます。
    霊が来たときのアイズとか音とかを書いているのでじわじわ怖くなります。
    音とか知りたくなかったです...。
    怖いの平気な人は大丈夫と思います。
    無料分を読んだら大丈夫か、どうか判断出来ると思います。

    • 7
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公が最終的には幸せになります。
    でも、姉のキャラが強すぎです。
    14歳で妊娠して出産することを決めたけど、精神的に全く大人になっていなくて出産して自分の人生はめちゃくちゃと思ってますが出産してもしてなくても、めちゃくちゃだったと思います。
    出産したことには、懲りたから避妊することだけは覚えたみたいで次々出産しなくてよかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読んでいました。
    当時はものすごく主人公や周りがかっこいいと思いながら読んでいました。
    格好とかも、昔はこういうのが流行っていたなーと思いました。
    今みると、なかなか奇抜な格好ですね。
    昔は、お姉さんに感じていた主人公も今では母のような視点で見てしまいます 笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の

    女の勝敗だけ読みました。
    主人公がとても我慢強いと思いました。
    あそこまでばかにされたらいくら親戚でも付き合いたくないです。
    最後はハッピーエンドですか、それまでの展開がきつすぎて最後のハッピーエンドがかすんでしまいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    内容が

    ネタバレ レビューを表示する

    今の時代を反映していると思いました。
    特に主婦であれば、格付けとかありそうで。
    毎日いいねがつくと嬉しくてハマりそうですが、さすがに見た目重視で味付けのないご飯はどうかと思いました。
    最後はハッピーエンドとまではいかないですが、大変なことにならなくてよかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています