えっ?何⋯
平然と素手で目前の矢を受け止めた髭、
広げた翼で矢の飛来から叔父様を庇うホルス、
カッコ良すぎて悶え中⋯⋯!!
-
6
4594位 ?
えっ?何⋯
平然と素手で目前の矢を受け止めた髭、
広げた翼で矢の飛来から叔父様を庇うホルス、
カッコ良すぎて悶え中⋯⋯!!
シオアナを抱きしめ返した時のエティエンのアホ毛?が♡になってるの良き!笑
そして黒いマントと白いドレスが風になびく場面が、詩的なモノローグと相まって本当に美しい✨️
「さんにんッッ」笑
ソコは空気読んであげて😂
(でも普段から空気読んでるし、逆に配慮してくれてる??)
ここまで読んで、ネタバレレビューで実は両親版も前に出ているのを初めて知りました(本作品はギフトで来たクチ)
本作品が好印象だったので両親版(獣人さんとお花ちゃん)の方も同時進行で読んでいこうと思います(ΦωΦ)
レビュー書いてくれた人、ありがとう!!
めちゃくちゃ集中してめちゃくちゃローカルした二人が、めちゃくちゃカッコいい(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ途中ですが倫の母親、見かけに反して実はただの不器用な人なのでは?⋯と思いました(考え過ぎて逆に空回りしてしまうタイプ)
一回見終わった後に、ふと作品タイトルを見直してこの回にピッタリだな⋯と思ってしまった😂
最終回まで読んで今、2巡目です。
あーこういう場面あったなー、当時は無料で読み進めてたからイマイチ理解も追いついてなかったけど一気読みだと改めて重いなー
⋯と思いつつ、この笑顔!!
もうホントに清々しい顔なのが😅
芭陽おめでとう!!
最初「首席で合格」と出た時、首席じゃなくていいからどうか不正させるような事だけは⋯と、一抹の不安がよぎっていたからコッチまで嬉し泣きしそうに🥹
一方では叶わぬ恋の痛みにもウルッとしちゃうし、本当に色んな意味で涙腺が緩んじゃう回でした😭
芭陽、頑張れ!そして皇帝も🥲
ENNEAD
159話
ENNEAD 第2部(83)