皆さんの本音コメントを読みながらプルプル笑いを堪えてる。
-
6
4594位 ?
皆さんの本音コメントを読みながらプルプル笑いを堪えてる。
読んでてワクワクします!
きっと、実際の商品開発でもこんなふうに議論されてたんだろうなと思うと参加してみたくなりました。
ホルスが掴む手が「ゴキッ」と鳴ってるの笑ったし叔父様の台詞も、もっともだと思った。
まさかの本物だった⋯夜に読んで少し後悔(´;ω;`)
怪談を聞いたぐらいでそんな怖がる?と思ってたら、最後の給湯室で幽霊?!とビビった自分が居た😑
アレ?
次長のキーホルダー噛みに悶えたの自分だけ⋯⋯?汗
久々に読み返してみると、なかなか色っぽい場面が多いストーリーだったんだな〜としみじみ。。
自身も王子の最期は印象的でなんとなくずっと覚えていたので、こうやってまた出会えるのが嬉しいです。
コレはリピ読みしたい回🤣🤣🤣
自身も一瞬、信じそうになって混乱しました笑
お二人ともお茶目🤭
個人的に好きな場面がまた見られて嬉しい笑
呪われた公爵夫人と冷酷公爵
004話
呪われた公爵夫人と冷酷公爵(4)