痛快!!
ずっとニマニマが止まらない回でした🤭
院長を前にしてあのポーズにあの台詞、もう最高。
-
0
4594位 ?
痛快!!
ずっとニマニマが止まらない回でした🤭
院長を前にしてあのポーズにあの台詞、もう最高。
ブーメラン⋯( ̄ー ̄)ニヤリ
青春ってやっぱりイイですね✧
他の方も言及してるけど、敢えて言わせて!
ズボン履いたままは例えズラしたとしても絶対、やりにくいから!!
集中できないから!!!
アカン、ここってマトモな性癖の人おらん…と思ったけど妙にイネットが心底イキイキしてるように見えるからいいか……と思えて来た笑
呪いや前世のくだりが重たいから、今回のような明るさに救われてる部分も大きいのかも。
何だかんだ言って高校ライフ楽しんでる(本人は無自覚だろうけど笑)のが羨ましい笑笑
変態チックな陛下にいきなりカイジ風の容貌になった姫…最高です🤣
叔父様と髭のやり取りが最高♡
そんで髭、しっかり美味しくいただいちゃってる過去があるのがまた🤭
ヒロインがおんなじ事を感じてて、しかも言語化してくれてめちゃ嬉しい!うちは「象さん」とか呼びながら弄ったりして遊ぶなよ〜とか言われたり笑
「変化が手に取るように分かる」ってのが大きいし可愛いんですよね♡
あれで「初心者向け」⋯お母さん、いったい何者ですか笑
急に出てきたゆでだこと猫かぶり可愛ぇー!
最後の瀬田君の表情⋯⋯たまらん!!
ひとりじゃ
できないこと
やりませんか?
⋯パワーワード過ぎる!
独り身をいくら謳歌してても、この台詞は刺さる⋯⋯(´;ω;`)
切実に羨ましい回でした笑
リターン~ある外科医の逆襲~
100話
100話