2.0
最初は心の描写が見る方にも伝わりよかったのですが、憑依してから話しがくどくて話しを飛ばしたくなりました。
-
0
30971位 ?
最初は心の描写が見る方にも伝わりよかったのですが、憑依してから話しがくどくて話しを飛ばしたくなりました。
絵がキレイで、あたたかみのあるストーリーが好きになりました。ちょこちょこ笑える場面もあります。
無料分まで読みましたが、主人公の距離が徐々に近づくシーンが丁寧にえがかれているので楽しみですね
無料分を読みました。愛もお金も寿命もないヒロインが夫が眠ってる間に、味方を増やし、領地改革してしまうなんて凄くいい!物語。
続きがめっちゃ気になるぅ~から課金するかなぁ
ヒロインが純粋に子どもを大事に思い復讐する前半はよかったのですが、段々同じ様な展開が続き飽きてしまいました。SFっぽい物語になるのが楽しみ!
絵がめっちゃめっちゃキレイ!
まだ前半部分を見ただけですが、ヒロインが無敵なのでスカッとする事間違いなし。たまに入るお笑い部分も楽しめる!
最初部分、本当に生みの親なの!?とかわいそうなヒロインに感情移入してしまうストーリーは見物です。
病に侵されながらも健気に生きる物語であってほしい。
転生物語のお決まりの小説はないので初な大人の令愛ストーリーとして楽しめると感じた。転生したのが経営経験ありなのでそのへんも楽しめる。
絵が上手。それに主人公が丁寧にえがかれているので、残酷なシーンもあるけど読んでいて苦ではない。感情移入もできてよい作品ですよ
焦れったい物語ではありますが、60年代に流行った映画や物語のようなストーリーに次回が気になる漫画です。拗れた関係をどうやって修復していくのか楽しみですね。
絵があまり好みではなかったけど、記憶がぬけたヒロインが仕事も恋(家庭)も頑張る姿はすてきでした。何のための復讐がはじまるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
救世主の名のもとに