5.0
迫力と感動で圧倒される
ベタ?黒塗りが多く絵が力強いのが良いです。戦闘シーンの迫力とヒリヒリ感、グロいだけじゃなく画面がずっとスタイリッシュでカッコイイので見やすいです。感情が揺さぶられるシーンが多いです。設定が緻密に作られているため内容も引き込まれます。ドンドン読める。
-
0
36426位 ?
ベタ?黒塗りが多く絵が力強いのが良いです。戦闘シーンの迫力とヒリヒリ感、グロいだけじゃなく画面がずっとスタイリッシュでカッコイイので見やすいです。感情が揺さぶられるシーンが多いです。設定が緻密に作られているため内容も引き込まれます。ドンドン読める。
絵が綺麗です。清楚系に見えるヒロインがいじわるしちゃう感じ素敵に描かれてる。チャラいと思われてるけど、ヒロインにたじたじなゆきやくんがとても魅力的。すごく可愛い作品です。刺さる人にはすごく刺さる。私はあんまり好きにはなれなかったです。
サッカー全然分からないけど楽しめました。解説がすごく勉強になります。高校生サッカー漫画は部活が主流ですが「プロになる」ということ、そしてその大変さも現実的に見えてくる興味深い漫画です。
予選一回戦落ちなどの無名学校にも目を向けて作られているところに感動。「俺たちもちゃんとバレーをやっていた」と一コマずつ大切に描かれ、選ばれた者や勝者だけが主役じゃなく、プロになることだけが全てではない漫画に教科書的な魅力を感じます。出会いって大切なんですね。
面白いが故に休載が歯がゆいです。休載の間何度も読み返し、新刊が出るとなるとまた読み返し、、、とにかく面白いです。
ヒロインおくて過ぎだろ!と軽く突っ込みたく場面もありました 笑 黒崎くんはヒロインを大事にしているし大分我慢してましたよ。偉すぎる程に。全話読んで面白かったです。絵が可愛かったです。
無料分だけ読みました。れいじさんのことを知れば知るほど惹かれていくヒロイン。とても素敵な展開~と思ったところで、離婚して下さい!これからどうなるんだろー。購入するか検討中です。
アニメから入りました。漫画の方が画面に迫力があって凄みやダークな雰囲気が伝わってきます。絶対漫画で読む方が良いなって思いました。
ハイキュー大好きです。キャラクターデザインは可愛いけど…私はあまり面白く感じられなかった。でも軽く読めて楽?好きな人は好きかもです。
言いたいのに好きって言えない!みたいな、長引く感じがほとんどないのでストレスなく読みやすかったです。絵も見やすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪術廻戦