しましまネイビーさんの投稿一覧

投稿
68
いいね獲得
3
評価5 78% 53
評価4 13% 9
評価3 4% 3
評価2 4% 3
評価1 0% 0
31 - 35件目/全35件
  1. 評価:5.000 5.0

    ホッとする

    面倒見のいい松永さんだけではなく、登場人物が個性強めでみんな優しい。心温まるストーリーに安心感とドキドキ両方もらえる素敵な作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    空気感や目線や登場人物の雰囲気がとてもリアルに感じて刺さりました。色っぽさだけではなくて絵に引き込まれます。続きが気になる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    二人とも他人のことを想える性格。周りのキャラクターもいじわるな人は出てこないのでストレスなく読めます。タイトルだけ見ると過激かな?って身構えたけど、とても安心して読めるほっとする作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    完全無欠な作品

    読み始めた頃私は小2で、内容が難しくて分かるまで何百回と読み返して頑張っていたのを思い出します。内容に重みがあり、伏線が全て回収されてて読みごたえがあります。キャラクターそれぞれの感情が表情が生き様が胸を打ちます。当たり前だけど絵が上手すぎる。自分の読む年齢によってまた違う部分が見えてきて、何度も読みたくなります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    微笑ましい

    ちょろキュンの梅干し顔好き。梅干し顔も面白がる巣鷹くん含め微笑ましい場面に感じて、好きです。ななちゃんと関わって巣鷹くんが変化していく感じも素敵。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています