ひゃくえむ。

- タップ
- スクロール
あらすじ
俺はトガシ。生まれつき足が速かった。だから、100m走は全国1位だった。「友達」も「居場所」も、“それ”で手に入れた。しかし小6の秋、初めて敗北の恐怖を知った。そして同時に味わった。本気の高揚と昂奮を──。100mの全力疾走。時間にすれば十数秒。だがそこには、人生全てを懸けるだけの“熱”があった。
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
NEW見る側と走る側では…
100m走ることは、見る側にとっては、ほんの一瞬の出来事だけど、スプリンターにとっては、色々なストーリーがあるのだなぁ〜って思いました。
それに、マンガだから静止画のはずなんだけど、この作品からは風のような爽快感を感じます。by いちこです-
0
-
-
5.0
NEW走る開放感
陸上短距離のリレーに勝つための作戦が面白い。100メートルの全力疾走にもランナーズハイがあるといいな。走った後に強い幸福感があるといいな。はらはら、どきどきしながら、いつか、地面に寝転がって、空を見ている、主人公を想像します。
by 山伏-
0
-
-
3.0
新作出るたび、読んでます
この作者のいつも通り、1つのキーワードで「世界観を問う」流れは、他作品と同じです。スポーツ題材なのにスポーツ漫画感はなく、哲学漫画って感じです笑。
独特な語り口なのでつい読み進めちゃいますが、やっぱり、チ。の衝撃は超えてないかな〜。なので星3つ。by そひあ-
0
-
-
4.0
チ。の作者さんだー!と思い、試し読みをしてみました。足が速いという唯一の特技がある主人公がこれからどんな展開になるのか気になります。ポイント高めなのがいたいけど...。
by しーっ-
2
-
-
5.0
面白かった
一気に読んでしまいました。短いですが、非常に読み応えのある作品でした。何度も読み返したくなる作品です。
by 雨の日に-
0
-
作家魚豊の作品

Loading
レーベルマガジンポケットの作品

Loading
出版社講談社の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading