4.0
絵が好きです。ストーリーはよくある感じですが、わかってても読んでしまう。暴君は全然暴君じゃないし、凜妃も危なっかしいけど愛されキャラだし、幸せになってほしいと思いながら読んでいます。
-
0
36841位 ?
絵が好きです。ストーリーはよくある感じですが、わかってても読んでしまう。暴君は全然暴君じゃないし、凜妃も危なっかしいけど愛されキャラだし、幸せになってほしいと思いながら読んでいます。
絵が可愛らしくて好きです。ストーリーも可愛らしい感じです。貧乏騎士のベルーナに伯爵令嬢のアニエス。ぎこちないやりとりも、こちらご微笑ましくなって読んでいます。
伊東さん頼もしい!こういう人がいてくれたら、後輩もよい人材が育ちそう。
ただ、ストーリーを読んでいると、日本の救急車も有料にしてもいいんじゃないかと思う。有料になって困る人も、本当に救急車要請するようなことでもためらってしまったり、我慢してしまったりもあるだろうけど、それよりも無料であるが故にどうでもいいことや耳を疑いたくなるような内容で要請したりするのが多いのだから。
まだ読み始めですが、以前こういう母親の実話ってありましたよね。子供を犠牲にして、悲劇ぶって、まわりから同情応援されて、承認欲求みたいなの。読みながらなんかイライラしちゃう。
懐かしい。小学生の頃、マンガ本で読んでいました。またこうやって読むことがあるなんて「縁」なんだなと読んでしまいました。
無料分読んで先が気になり、その後購入して全話読みました。絵も可愛らしく、主人公の健気なところ(途中グジグジしているところが長くてちょっとイライラしましたが)好きです。
この女子高校生、勝手にいろんなところに出向き、最後まで責任とれないのにとにかく引っ掻き回す。そんな行動にちょっとイライラもする。
なんとなく読み始めたけど、最近気になるようになってきた。ロザリンのように、上司の心や先を読める仕事ができたら、仕事が楽しいし充実した毎日だろうなと思ったり…違う見方をしながら読んでます。
3食昼寝付き。ゴロゴロできる自由気ままな生活とは無縁の生活をしていますね。ストーリーはのんびりとした進み具合だけど、出てくる人物は皆濃い。ちょっと飽きてきた。
最初は主人公のほんわかとした感じと、スライムに癒し的なのを感じて読んでいたけど、読みすすめるとスライムのキャラにイライラしてきて途中離脱しました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃【フルカラー版】