4.0
表紙の絵からして、あざといマウント女子がやらかしてく感じかと思ったら、思ったよりサッパリしているところが読んでいても気持ち良く、読み進めていきました。
絵もかわいくて好きです。
-
0
36841位 ?
表紙の絵からして、あざといマウント女子がやらかしてく感じかと思ったら、思ったよりサッパリしているところが読んでいても気持ち良く、読み進めていきました。
絵もかわいくて好きです。
はじめは広告から読み始めました。
わりと早くに、内容がなんか薄いかなと思い、こんな上手くはいかないだろとフィクション的な気持ちで終わりました。
主人公も容姿も性格も可愛らしく、子供も愛らしい、全体的にかわいらしいストーリーです。
子供の一生懸命な顔や、主人公が好きで徐々に懐いてくる感じは好感度↑でした。
主人公の顔の痣や、生まれ育った環境、待遇などで読む側も同情からどんな風になっていくのかなと読み進めて行きました。
次から次に起こる困難にも、前を向いて歩いていこう!と前向きな姿に応援したくなる気持ちになりました。
現実にもありそうな話なのと、読むのが楽しくて次!次!と読み進んでしまいました。
まわりの意見をきちんと聞いて参考にしていたり、助けたり、助けられたり、…現実の仕事社会でもこういう仲間がいたらな〜と羨ましくも思いました。
学園青春ストーリー大好きです。琴に対する思いや一生懸命さ、おじいさんの思い、孫の不器用でもどかしい感じにはまりました。おばあさんのキャラは大好きです!
みんなの思いに共感して涙したり笑ったり、共に時間を過ごした気分にりました。
絵も大好きです。
食べたい女性と作りたい女性。まさに需要と供給だなと思いました。
ただ、食べたい女性のたくさん食べるところは、食べることに一生懸命な感じは伝わるけど、美味しそうだなと思えずあまり食べてる絵は好きにはなれなかったです。
ストーリーは楽しかったです。
全然悪女ではない 笑。
ストーリーも絵も好きな方でした。なんたって子供がかわいらしい。一生懸命で母親思いなところ、まわりから好かれるところは読んでいてこちらも、うんうんとうなづきながら読んでしまいました。
んー、ストーリーが可もなく不可もなく無難な感じ。要所要所にイライラするところもあり、無料分でやめました。流しで読む感じ。
主人公のオドオド感がずっと続きすぎで、あまりの卑屈感にだんだんイライラしてきた。
イラストならよいかもしれないが漫画としてはどうなんだろう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?