はな✱さんの投稿一覧

投稿
56
いいね獲得
9
評価5 5% 3
評価4 34% 19
評価3 43% 24
評価2 14% 8
評価1 4% 2
31 - 40件目/全43件
  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の顔の痣や、生まれ育った環境、待遇などで読む側も同情からどんな風になっていくのかなと読み進めて行きました。
    次から次に起こる困難にも、前を向いて歩いていこう!と前向きな姿に応援したくなる気持ちになりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リアルかも

    現実にもありそうな話なのと、読むのが楽しくて次!次!と読み進んでしまいました。
    まわりの意見をきちんと聞いて参考にしていたり、助けたり、助けられたり、…現実の仕事社会でもこういう仲間がいたらな〜と羨ましくも思いました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    学園青春ストーリー大好きです。琴に対する思いや一生懸命さ、おじいさんの思い、孫の不器用でもどかしい感じにはまりました。おばあさんのキャラは大好きです!
    みんなの思いに共感して涙したり笑ったり、共に時間を過ごした気分にりました。
    絵も大好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    食べたい女性と作りたい女性。まさに需要と供給だなと思いました。
    ただ、食べたい女性のたくさん食べるところは、食べることに一生懸命な感じは伝わるけど、美味しそうだなと思えずあまり食べてる絵は好きにはなれなかったです。
    ストーリーは楽しかったです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    可もなく不可もなく

    んー、ストーリーが可もなく不可もなく無難な感じ。要所要所にイライラするところもあり、無料分でやめました。流しで読む感じ。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    卑屈すぎ

    主人公のオドオド感がずっと続きすぎで、あまりの卑屈感にだんだんイライラしてきた。
    イラストならよいかもしれないが漫画としてはどうなんだろう。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています