5.0
久しぶりにスゴク好き
最初の方から「コミックでも読んでみたい!」って思えた作品です。絵も好きだし話しもいい!お勧めです。
-
0
594位 ?
最初の方から「コミックでも読んでみたい!」って思えた作品です。絵も好きだし話しもいい!お勧めです。
痛いまま終わりを迎えました。残念ですなぁ。「他の人が悪い!自分は正義!正しい!」もうちょい先まで読みたかったです、おススメ。
まぁ、普通の少女コミック。絵も内容も。特に先が気になる訳じゃなく先が気になって課金してまで読み進める事はないかなあ。良くも悪くも普通だと…。
無料分が多くてそこに惹かれてしまい今、中くらいまで読みすすめてます。
自分も中学受験を受けたので子供達の気持ちがわかる所が多いです。読みながらもっとやっていればと後悔しながらも応援してたり。
おススメです。
話に引き込まれて一気に読みました。話の展開も良く、絵も見やすくて良かったです。だけど…最後の最後終り方が余りにも読んでいる人任せ!あの女はどうなったのか教えて下さい。
なんだか「カチコチ」してるというか上手くは言えないけど好きな絵では無い。だから無料分を読み終えたところで止まってます。
余りにも無料分が短過ぎてかなり迷う。購入してまで読むべきかどうか。今一足が踏み出せない。気になりはするけどねー。
タイトルから受けていた感じと違いました。ちなみにアニメから見始めた派。家族全員スパイの話しだろうと思ってたら違った!!アーニャとよるさん大好きです。おススメです。
いきなり最初にパチーンと来ました。婚約破棄ですか?ハマってしまうタイプのコミックです。希望としては他のように悪巧みだともっと面白いかもしれません。私の好みの話しですけど。無料分は読みます!
途中まで読んでます。どうするかなぁ?他のストーリーとは違う事はわかりました。主役がなぜ村八分?これから分かるのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かろりのつやごと