3.0
昔も今も
視えない人には視える人の気持ちが分からないし、目に見えるものだけが全てじゃないことぐらいもう当たり前なんだよ、ね
-
0
39057位 ?
視えない人には視える人の気持ちが分からないし、目に見えるものだけが全てじゃないことぐらいもう当たり前なんだよ、ね
痛々しいほど純でなんとかしてなんとかしたいと先回りしたりあれこれ気を遣って考えて、それでもどうしようもなくても諦めるって選択肢が浮かばなくて必死なんだよ、ね
綺麗事だけでは乗り越えられない人としてのどろどろとしたホンネの部分、昭和な考え方や呪い、それでも、前を向く強さ
華やかに見えて、TVに出るって大変で、それでも出たい、出るんだ、出るためには、ってある意味人の方が強くてそして悲しくて怖いカモ
これを美談にしていいのか、もちろんいいことではあるけれど、でも家族と言う名の暴力や不可抗力に抗えなくてって事件、未然防止に舵を切る時なんじゃないか、とも思う
ハズレ民としては共感しかない 所謂成功者がエラソーにのたまってるのを見ても白々しい だってスタートが全然違うもの だからこそなんとかそれでも這いつくばって立ち上がってくれと思わずにいられない
地上波では写せない現実?がココにある!キョーレツ過ぎる内容に思わずふぅ~と意識が飛びそうになってしまった
ほのぼのとしたまるですぐにめでたしめでたしで終わるのかと思うほど温かいタッチの絵、からの~えっ!?な展開
私も昔からほぼ10年毎にトリプル手術受けましたが、これって原因不明ってのも曲者で、しかもあの辛さ、痛さは同士じゃないと分からないそして診察台の怖さといいまるで自分を見ているようでした
こんなに軽いタッチで、でもすっごく分かりやすく入ってくる絵って、やっぱりプロだなと思いながら、もこの先、もしも自分にも・・・と思うとドキドキしながら気になる気になる だからこそ今を大事にと思わせてくれて有難い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
霊能者加世田隆宗シリーズ