ぷしゅっ娘さんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
8
評価5 34% 23
評価4 31% 21
評価3 27% 18
評価2 7% 5
評価1 0% 0
21 - 30件目/全58件
  1. 評価:4.000 4.0

    お別れホスピタルや透明なゆりかごなどの、やさしいストーリーの作品をかいている人とはおもえないほど、どたばたしながら現実世界をいきていらっしゃる作者様のエッセイ漫画。彼女がどのような人なのかが少しみえて、おもしろいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お妖さーん。

    うらめしやが終わってしまって、お妖さんにあえなくなってしまいさみしかったので、この作品も読み始めました。メイド服着た若いお妖さんは主人公。まだ読み始めたばかりなので、これから先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になって

    タイトルがきになり、読み始めました。
    色々な理由でなくなるのですね。妊婦さんのストーリーのときは、なんともいえない気持ちになりました。健康でいられるように、いろんなことを学んでいきたいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こわい

    姑の話ってこんいな怖いんだ。っていうか、なんでいじわるするのか、意味がわからない!お互い笑いあって每日過ごしたほうが、絶対気持ちいいはずなのに。そして旦那様がまったく気が付かないってどういう事?私だったらそっこーで離婚だな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    Drコトー!
    漫画もドラマも大好きでした!映画にもなりましたね。ちょっと期待はずれだったけど。この漫画を読んでいた友人はずーーーとコトー先生にあこがれて、離島医師に本当になりました!
    どんな病気やケガでも治せちゃうコトー先生。でも、けっこう複雑な性格なんですよね。漫画読んでいたころは、自分は綾桂さんになりきっってよんでたなー。いい思い出です。笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    会いたい

    亡くなった猫たちに会えるというねこじぞう。いいな。私は亡くなった犬に会いたいから、いぬじぞうさがさなきゃ。笑。
    猫と人間の、やさしいストーリー。ときどき悲しいけど、心がホッとする作品です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい♡

    なぜ主人公が女優でなければいけないのか。。。という謎はありますが、かわいらしい絵だし、食べ物は美味しそうだし、読むと幸せ〜ってなる作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    斎さんて、本当にすごい霊能者だったのですね。巫女様の生まれ変わりで、もう生まれ変わってはこないとか。霊能者になりたいとは思わないけれど、神様とかとお話ししてみたいなーっておもったり。。怖いの嫌いだからよくない霊とかにもあいたくないな。。。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ずいぶん昔の漫画なのに、とってもすてきで、ぜんぜん古臭くない!そしてオスカル様のファンになってしまいました。今更ながら宝塚のベルサイユのばらもみてみまーす!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎます

    織田シナモン信長。タイトルからしてあやしさ満点。笑笑。超くだらないけど、超好き♡ シナモンだけじゃなくて、でてくる犬、小動物、虫、全部歴史的有名人達。はやく続き無料にならないかなーーーー???

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています