ぷしゅっ娘さんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
8
評価5 34% 23
評価4 31% 21
評価3 27% 18
評価2 7% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全58件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    絵もストーリーもゆったりとした時間が流れているように感じる作品です。
    バリの人々が自然と共存しながら神様を信じて生きていくということがよくわかります。
    すてぃな作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。どこにでもある不倫された妻の復讐物語り。絵はきれいです。
    もうちょっとちがうストーリーだったらよかったかな。。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で引き込まれます。辛い子供時代を過ごしてきて、男装して男として生きている主人公。助けた皇子と再会して。。。先が気になります!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    酔っぱらいプリがハンパない!お酒もなんでもいけちゃう。飲むたびに記憶なくなるとかあぶないけど、サラッと軽く読めて元気になれる作品です。よし、明日もがんばろー!おいしいお酒を飲むためにって!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    サイコ家政婦漫画はわりと好きなので(笑)、黒見さんもなかなか。笑。この先のこわれっぷりが楽しみです。あまりグロいのはすきでないのでこれくらいがちょうどいいかも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ちょっと悲しすぎる展開な途中なのですが、最後まで読みたいような読みたくないようなです。心にひびいてくるというか、ガッツリ入り込んで来るお話しではあります。。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW

    やさしいやさしい精神科医のお話し。
    けっして派手だったりいいかげんで適当な治療をしない先生。こんなセンセイに出会えたら、すてきだろうなと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    NEW

    うーん。絵柄がなかなか今までにない漫画だ!って思ってよんでみました。けっこうヘビーなおはなしなので、苦手な人はいるかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW

    うーん。
    見ていて突っつきたくなる2人。
    ずーっと、美味しいもの食べながらふたりでいれたらいいなー。早く続きが読みたいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています