4.0
絵もストーリーもゆったりとした時間が流れているように感じる作品です。
バリの人々が自然と共存しながら神様を信じて生きていくということがよくわかります。
すてぃな作品だと思います。
-
0
61491位 ?
絵もストーリーもゆったりとした時間が流れているように感じる作品です。
バリの人々が自然と共存しながら神様を信じて生きていくということがよくわかります。
すてぃな作品だと思います。
うーん。どこにでもある不倫された妻の復讐物語り。絵はきれいです。
もうちょっとちがうストーリーだったらよかったかな。。。
絵がとても綺麗で引き込まれます。辛い子供時代を過ごしてきて、男装して男として生きている主人公。助けた皇子と再会して。。。先が気になります!
酔っぱらいプリがハンパない!お酒もなんでもいけちゃう。飲むたびに記憶なくなるとかあぶないけど、サラッと軽く読めて元気になれる作品です。よし、明日もがんばろー!おいしいお酒を飲むためにって!!
サイコ家政婦漫画はわりと好きなので(笑)、黒見さんもなかなか。笑。この先のこわれっぷりが楽しみです。あまりグロいのはすきでないのでこれくらいがちょうどいいかも。
ちょっと悲しすぎる展開な途中なのですが、最後まで読みたいような読みたくないようなです。心にひびいてくるというか、ガッツリ入り込んで来るお話しではあります。。。
やさしいやさしい精神科医のお話し。
けっして派手だったりいいかげんで適当な治療をしない先生。こんなセンセイに出会えたら、すてきだろうなと思います。
絵柄はあまり好みではないけれど、描いてあるお料理はめちゃくちゃ美味しそうです。そあひtwためになる。笑。お酒飲みにはめちゃくちゃ助かるレシピでうれしいです!
うーん。絵柄がなかなか今までにない漫画だ!って思ってよんでみました。けっこうヘビーなおはなしなので、苦手な人はいるかも。
うーん。
見ていて突っつきたくなる2人。
ずーっと、美味しいもの食べながらふたりでいれたらいいなー。早く続きが読みたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バリ島物語~神秘の島の王国、その壮麗なる愛と死~