5.0
めちゃくちゃおもしろい!
絵も可愛いし、お話しもハッピーハッピー!
お姑さんがいじわるでお嫁さんとのバトルのお話しかとおもって、よまないでいたんだけそ、なんとなく読んでみたら。。。はまる!ぜんぜんおもってたのとちがう展開で。。。
-
0
61491位 ?
めちゃくちゃおもしろい!
絵も可愛いし、お話しもハッピーハッピー!
お姑さんがいじわるでお嫁さんとのバトルのお話しかとおもって、よまないでいたんだけそ、なんとなく読んでみたら。。。はまる!ぜんぜんおもってたのとちがう展開で。。。
ワカコさん、大好き!
師匠っ!って呼びたい。
カラーだとお洋服もかわいいのがいいかも。
やっぱりぷしゅ~は最高ですよね!
もどかしいなー。
いつかすべての壁を乗り越えて、2人が一緒にいられるようになると嬉しいな。
うーん、でも幸せになれるのかな?
あー気になる!
最近の世間事情をわからない古い頭のオッサンが少しずつ少しずつ色々な事に気づいていき、とまどいながらも大切な人達を理解しようとしている、笑いも入れながらもけっこうシリアスな作品。
ある日、突然夫がいなくなる。小さい子ども2人も残して。なんて勝手な大バカヤローなんだろうって最初は思って読んでいたけれど、夫をそこまでおいつめたものはなんだろう?っていう興味が出てきました。夫への怒りが消えたわけではないけれど、何考えてどうして消える選択をしたのか。。。どこかでひとりで生きていたいと思って奥さん、子どもを捨てたのなら許せない。気持ちが重くなる作品です。
犬のための犬による犬の世界とでも言うしかない。なんのためにこいぬ君はこのお仕事をしているのか。。。笑。まぁ、生活のためになんだろうけど。。。なんだろ。息がふーーーっとぬけて、なんだかいろんなことが、ま、いーか!ってなる作品。疲れたときに読むとホッとする作品です。
図書館って、なんだか子どものころはよく行ってたけれど、大人になって、スマホの今、行くことはなくて、このタイトルをみたときにすごくなつかしい気持ちになりました。
この作品を読むと、あ!こういう風に図書館って使えるんだ〜って、今さらだけれど、新しい発見もあったりして、こんど時間を作って図書館に行ってみたいと思います。
パグが大好きでかいたくてしかたないのに、同居人が顔がとんがってる犬の方がいいって。。。それで飼えてない。でもこの漫画のパグで満たされてます。猫と同じ事ができると思ってもやっぱりできなくて、ちょっとせつなくなったりもしちゃうけど、大好きな猫兄弟と幸せいっぱい!読んでる私もほっこりしてくる作品です。
タイトルからして言いにくいしわけがわからない。笑。でもいいお話しなんです、この漫画。なぜか吸血鬼で、なんだかんだで人間臭くて、なんか、人情物な作品なんです。読むのが楽しみです。
いじわる姑が。。。
あまりにもひどいので読むのやめちゃいました。
実際の人がモデルになちぇいるお話ではないことを祈ります。
養子縁組の親子を何組かしっていますが、仲いいところもあれば、そうでない家族もいて、難しそうだな?っておもいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お姑様は大女優!