ぷしゅっ娘さんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
8
評価5 34% 23
評価4 31% 21
評価3 27% 18
評価2 7% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全58件
  1. 評価:5.000 5.0

    どんなに意地悪な主人公なのかと思ったら。。。ちゃんとやることに筋が通っているし、頭もいいし。そして旦那様ラブ。笑。絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし、お気に入りの作品のひとつです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そのとうり!

    ホントにそのとうり!あんたが作ってみろ!ですよね。友人の旦那様がこのタイプで、じぶんでは何もしないのにあーでもない、こーでもないとタラタラ。ついに口に出して自分でやれば?って言ったらビックリしてました。その1週間後、離婚てつづきを友人がはじめました。。。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    すごいけど。。。

    IQが高いのだから、おりこうさんですべてパーフェクトなんだろーなろ思ってたら、ちがうんですね!
    高いIQの子供で親は自慢できるのかなとも思っていたのに、この漫画のお母さんはこまりはててるし。
    なかなかハードな子供でお母さんものすごく大変そう。。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    知らなかった。。。

    内田春菊さんの作品ってとても独特ですきなんですけど、これはご本人様のガン闘病エッセイなんですね。現実の世界でも独特に生きていらっしゃるのですね。いつまでもお元気でガッツリ活躍してほしいとお思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    涙涙

    絵がすごききれいでやさしいのに、なんでこんなに不幸になっちゃうんだろう。なんにも悪いことしていないのに。。。
    作者さん!お願いです、彼女たちを幸せにしてあげてくださいって、本気でおもってます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ぜんぜんズボラじゃない!

    ズボラっていうのは、ご飯もたかないし、調味料もつかわないし、まーーーたっく火も使わないのが本当だとお思います。はい。私のことです。笑。なんだったらチンもしないかな。。。
    でもこの漫画読んだらもうちょっとがんばってみようかな?っておもえたのでやってみます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これが現実

    普通にいきていれば、いきられていれば、少年院などにいかずに、ケーキも3等分に切れていたのでしょうか?
    あまり聞くことのない少年院にはいっている子どもたちの真実。ショッキングですが、これが現実です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やばしぎる。。。

    やわらかいタッチの絵からは想像もつかないほど残虐な展開。主人公の行動にはまったく理解できないし納得できないです。でも先が気になってついついよんでしまっています。。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい♡

    両想いな2人のかわいらしいラブストーリー。どんな困難も食べ物と笑顔で乗り越えれちゃうんです。こんなふうなカップルになれたらいいなって思える作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    日本酒好き集まれ〜

    さいきん日本酒にはまってるっていうこともあり、この作品はツボりました!
    とにかく、日本酒に合うおつまみや、おつまみに合う日本酒が登場するのでワクワク度100%!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています