5.0
どんなに意地悪な主人公なのかと思ったら。。。ちゃんとやることに筋が通っているし、頭もいいし。そして旦那様ラブ。笑。絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし、お気に入りの作品のひとつです!
-
0
61491位 ?
どんなに意地悪な主人公なのかと思ったら。。。ちゃんとやることに筋が通っているし、頭もいいし。そして旦那様ラブ。笑。絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし、お気に入りの作品のひとつです!
ホントにそのとうり!あんたが作ってみろ!ですよね。友人の旦那様がこのタイプで、じぶんでは何もしないのにあーでもない、こーでもないとタラタラ。ついに口に出して自分でやれば?って言ったらビックリしてました。その1週間後、離婚てつづきを友人がはじめました。。。
IQが高いのだから、おりこうさんですべてパーフェクトなんだろーなろ思ってたら、ちがうんですね!
高いIQの子供で親は自慢できるのかなとも思っていたのに、この漫画のお母さんはこまりはててるし。
なかなかハードな子供でお母さんものすごく大変そう。。。
内田春菊さんの作品ってとても独特ですきなんですけど、これはご本人様のガン闘病エッセイなんですね。現実の世界でも独特に生きていらっしゃるのですね。いつまでもお元気でガッツリ活躍してほしいとお思います。
絵がすごききれいでやさしいのに、なんでこんなに不幸になっちゃうんだろう。なんにも悪いことしていないのに。。。
作者さん!お願いです、彼女たちを幸せにしてあげてくださいって、本気でおもってます。
ズボラっていうのは、ご飯もたかないし、調味料もつかわないし、まーーーたっく火も使わないのが本当だとお思います。はい。私のことです。笑。なんだったらチンもしないかな。。。
でもこの漫画読んだらもうちょっとがんばってみようかな?っておもえたのでやってみます。
普通にいきていれば、いきられていれば、少年院などにいかずに、ケーキも3等分に切れていたのでしょうか?
あまり聞くことのない少年院にはいっている子どもたちの真実。ショッキングですが、これが現実です。
やわらかいタッチの絵からは想像もつかないほど残虐な展開。主人公の行動にはまったく理解できないし納得できないです。でも先が気になってついついよんでしまっています。。。
両想いな2人のかわいらしいラブストーリー。どんな困難も食べ物と笑顔で乗り越えれちゃうんです。こんなふうなカップルになれたらいいなって思える作品です。
さいきん日本酒にはまってるっていうこともあり、この作品はツボりました!
とにかく、日本酒に合うおつまみや、おつまみに合う日本酒が登場するのでワクワク度100%!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪の華道を行きましょう【コミックス版】