4.0
食べ物がめちゃくちゃおいしそう
私自身、食べることが大好きで、興味本位で読んだところめっちゃハマり、アニメも観ました。司瑛士、大好きです。キャラ全員個性的で最高です。しかし、強者がすぐ負けてしまうため、残念でした。
-
0
39541位 ?
私自身、食べることが大好きで、興味本位で読んだところめっちゃハマり、アニメも観ました。司瑛士、大好きです。キャラ全員個性的で最高です。しかし、強者がすぐ負けてしまうため、残念でした。
クズの本懐が好きで、見ました。めちゃくちゃいいです。最初から情緒ズタズタにしてきます。アイが死んだところでやばい泣きました。そこから始まるアクアとルビーの復讐に絶対ハマると思います。
アニメから入りましたが、漫画は絵が繊細で本当に美しいです。ですが、私には少し内容が難しかったです。漫画も面白いですが、アニメも観てほしいです!
絵が美しいです。アニメも見ていますが、声優も豪華で満足してみることが出来ます。私自身、まおまおとじんしがめちゃくちゃ微笑ましくて大好きです!ぜひ読んでほしい作品です!
この漫画を読んだ後、理科がめっちゃできる!という自信がわいてきます。キャラが個性的で飽きません。また、作中ハラハラするシーンがあり、スリルがあります。個人的にあさぎりゲン大好きです!めっちゃメロいです!女子もめっちゃくちゃかわいいです!ぜひ読んでほしいです!
レビュータイトルでもかきましたが、設定がとても面白いなと思いました。キャラ全員顔がいいです。推し一人は見つかると思いますが、キャラの顔が結構似ていて区別がたまにつかないのグ少し残念だなあと個人的な感想です。十分読む価値はあると思います!おすすめです!
まず、アーニャがめっちゃくちゃかわいいです。キャラ全員大好きです。私自身としては、ダミアンの赤面大好きです!絵柄も見やすくて、話もとても分かりやすいです。ぜひ読んでほしいです。
友達に進められて読み、最初はちょっと難しいなと思いましたが、読み進めていくうちにめちゃくちゃはまりました。キメラアント編が一番大好きで、皆さんにぜひ読んでほしい編です。また、キャラがとにかく個性的でメロいです。私個人としては、クラピカ、キルア、ヒソカ、クロロが大好きです!本当に面白い作品だと思うので、好きなキャラ一人は絶対見つかると思います!
表紙に惹かれて読み始めました。初めて読んだ時の心境としては、めちゃくちゃドキドキで、どっちが勝つんだろうとかなりのスリルがありました。私個人としてはきらりが本当に大好きで、圧倒的強者感にすごく惚れました。夢子ちゃんもめちゃくちゃかわいくて、時々見せる狂った表情がたまりません。キャラ一人一人が持つ魅力に読者は絶対に一人は惹かれると思います。今までに無い漫画でとてもハマると思います。
最高の漫画です。私自身、昔の漫画の絵柄があまり好きではなく、はじめ読んだ時は、ハガレンの面白さがよくわからず、一巻だけでリタイアしましたが、しばらくたって、泊まったホテルのラウンジで偶然見つけたため、まあもう一回読むかと特に期待せず読んだところ、めちゃくちゃはまってしまい、翌朝もハガレンを見るため早起きしてずっとラウンジにこもっていたほどです。とにかくエドがいい!読めば読むほどエドが大好きになり、戦闘もずっとハラハラしてしまいました。ただ面白いだけでなく、謎なところがいくつもあり、一時期は、本当に残酷で重要キャラも亡くなってしまったりと胸が痛みましたが、そこを含め読者に色々な感情を抱かせてくれる素晴らしい作品です。ぜひ読んでいただきたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
食戟のソーマ