zero67さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
5
評価5 79% 63
評価4 18% 14
評価3 4% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全72件
  1. 評価:4.000 4.0

    独特な世界観が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙に惹かれて読み始めましたが、今までに無いストーリーで、世界観が独特でめちゃくちゃいい。そもそも宝石たちが戦うっていう話が最高だし、何より、キャラ一人一人がめちゃくちゃ個性的で、見ていて本当に楽しい。特に、アンタークとフォスの二人のシーンが大好きで、ぜひ読んでほしい。また、ただの平和的な漫画じゃ無くて、個性的な絵柄から生まれる恐怖さやキャラクターの気持ちが見どころ。でもたまにどのキャラがしゃべっているかやキャラクターの顔の見分けが難しい時があるため、少し読むことが大変だった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身、結構平成チックな絵柄が好きなのでホスト部まじで好きな漫画です。とにかくホスト部皆顔がいい。また、主人公・ハルヒがかわいいし、かっこよすぎる。最初、環大好きだったけど、今はハニー先輩大好きです。この漫画読めば、絶対一人は推しキャラできると思います!おすすめです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、私はあまりこの漫画の絵柄が好みでは無いのですが、ストーリーが面白く、最初は全然興味なかったけど少しずつ好きになった系が結構好きなので普通に読んでよかった漫画だと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    私自身、サブドム系、結構好きなので面白かったです。千草ちゃん普通にかわいいし、ストーリーも気に入りました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃくちゃきれい

    絵がめちゃくちゃきれいで、丁寧で、本当にみやすいです。ガツンと響くものはありませんでしたが、ストーリーも普通に面白くておすすめです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    残酷

    ネタバレ レビューを表示する

    全然そんなことないと思うのです、エヴァと同じ雰囲気がして、残酷だなあとおもいました。ゼロツーがヒロを好きになるにつれて、表情がすごくかわいく、優しくなるところがストーリー的に余計切なく、涙腺崩壊してしまう場面もありました。また、子供たちをメインに描かれているため、より残酷だと思わされました。アニメも本当に良くて、声色から感情がめちゃくちゃよく感じとれるのでぜひみてほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがめっちゃ面白いです。また、絵が好みで、みやすかったです。でも、ヒロインが誰とくっつくかちょっと感じちゃうとこが少し残念だと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    漫画より小説かな

    小説が好きで漫画を読んでみましたが、、、絵柄が好きじゃなかったです。小説の表紙の顔だと思っていたので、れいやが出てきたとき、結構がっかりしました。でも、ストーリーは本当に面白いのでぜひ読んでほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身、あまり絵がキラキラした漫画は好きじゃないですが、この漫画は絵柄がそこまで気にはなりませんでした。最初はそんなことなかったですが、読み進めていくと、紺君が大好きになりました。でも、ヒロインの初ちゃんの性格(特に敬語)が気になりましたが、紺君の良さで5です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    私個人の感想ですが、絵がキラキラしすぎてあんまり好きじゃないですね。また、ヒロインの石森さんにあまり好感をもてませんでした。少女漫画は、ヒーローも大切ですが、ヒロインも結構大切だと思っているので私自身、性格があまり、、という感じです。リボンとか好きな人や、the少女漫画が好きな人にはいいかもです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています