4.0
独特な世界観が良い
表紙に惹かれて読み始めましたが、今までに無いストーリーで、世界観が独特でめちゃくちゃいい。そもそも宝石たちが戦うっていう話が最高だし、何より、キャラ一人一人がめちゃくちゃ個性的で、見ていて本当に楽しい。特に、アンタークとフォスの二人のシーンが大好きで、ぜひ読んでほしい。また、ただの平和的な漫画じゃ無くて、個性的な絵柄から生まれる恐怖さやキャラクターの気持ちが見どころ。でもたまにどのキャラがしゃべっているかやキャラクターの顔の見分けが難しい時があるため、少し読むことが大変だった。
-
0









宝石の国