zero67さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
5
評価5 79% 63
評価4 18% 14
評価3 4% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全72件
  1. 評価:5.000 5.0

    危険な雰囲気がたまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵、めっちゃ大好きです。キャラ一人一人が、めっちゃおしゃれで最高です。特に男性かっこよすぎです。顎のラインがめっちゃすきです。ストーリーは、読んでいる間、結構ドキドキしました。危険な感じ、いいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    恐ろしい漫画です。漫画を読んだ後、風早みたいな彼氏がどうしても欲しくなってしまいました。やばいです。風早、メロすぎます。また、爽子がとにかくかわいい!大好きです。最初、まあよくある少女漫画か、と軽い気持ちで読みましたが、もう、、、。これが漫画しか出せない青春かと思わされます。キャラ一人一人が本当に大好きで、特にやのちんとちづが大好きです。私は涙腺が弱いので涙してしまう場面もありました。この漫画のようなキャラが実際にこの世にいればいいのにと虚しくなりました。ぜひ読んでほしいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがめちゃくちゃ面白いです。戦いだけでなく、少し考えさせられるものがあります。また、キャラクター性が素晴らしいです。しかし、最初と絵柄がかなり変わり、終盤は結構見にくかったです。最推しの五条先生も死んだときが誰?!という感じだったのでレビューを下げました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインさいこー!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインめちゃくちゃ大好きです!見た目にとらわれなく、また、カップル二人の初々しい感じがだいすきです!少し癒されたい人や、ギャグが好きな人におすすめです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいヤンキー漫画

    面白いです。一回読み進めると止まらなくなります。面白すぎて大人買いしてしまうほどでした。キャラ一人一人が個性的でめちゃくちゃいいのでぜひ見てください!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したくなる漫画

    温泉にあったので、読み始めたのですが、絵柄が結構自分好みで最高でした!
    特に私は由希が本当に大好きです!キャラ一人一人が存在感があって絶対一人は好きなキャラ見つかると思います!
    ぜひ読んでほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が独特でいい!

    肉体の描き方が本当に凄いなと思いました。衣装も細かくて、作者さんの画力が素晴らしいと思います。ストーリーも多少グロいところはありますが、そこもジョジョの魅力だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高の漫画!

    ネタバレ レビューを表示する

    どこのアプリでもレビューが高く、読んだところ思ったよりも面白くなくて一回やめたのですが、読む漫画が無くなったので2回目読んだら、めっちゃくちゃ面白くて、しんぺいのとりこになりました。最後は、衝撃的なラストで涙がとまりませんでした。生き方について考えさせられる漫画です。ぜひ読んでほしいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    最近ハマった漫画です。完結めちゃくちゃ悲しいです。こゆんが本当にかわいく、湊も大好きです。ぜひ読んでほしい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が独特で好きーー

    絵がめちゃくちゃ印象に残ります。本当に好きな絵柄です。私個人としては、あおちゃんと茜の二人の描写が大大大好きです。ぜひ読んでほしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています