釣りしながら鳥居と話してる社長の言うてる台詞がなんかこの人のお父ちゃんを思い起こさせるなw
お父ちゃんもロマンがどうとか友情がどうとか俺はこんなところで終わらないとか言いながら家族を振り回していたんやろな
-
3
824位 ?
釣りしながら鳥居と話してる社長の言うてる台詞がなんかこの人のお父ちゃんを思い起こさせるなw
お父ちゃんもロマンがどうとか友情がどうとか俺はこんなところで終わらないとか言いながら家族を振り回していたんやろな
あれ?前に出てきた事故の新聞記事で、
こうちゃんの両親のことは「吉田礼司さんと妻の美智子さん」て書かれてなかった??
まりこ??
うわぁ、これ遥の立場になったら
吐きそうだ
どうしようもなさすぎて
消えてしまいたくなりそう。
ずんこさんの元へころがっていったスーパーボールはいずれ遥の元へ戻ってくるのだろうか。
遥の目が死んでる
冬ソナのユジンを思い出した
死にかけたサンヒョクと結婚するしかなくなった時にユジンもあんな目をしてた
スーパーボールは捨てたらあかん、捨てないでほしい
でも持ってて見ると辛いのもよく分かる
皮肉にも、あのどっちかって言うと内気で受動的な性格だったこうちゃんに火を付け燃え上がらせるトリガーは猫作が自分で放っちゃってたわけか、哀れだ…
くわぁっっっ、っ、かっ…こいー…泣
あのサイン私には
"みつ・けた" って見えた
うっわー
この性悪元カノの醜い顔!醜っ!
醜悪!
この張本人である強欲ジジイのところへ行って祟ればいいのに‥
顔だけ美人で性格が内向的だと、結果しょうもない男に引っかかってしまうんよな
猫父みたいな善人は美しい彼女を大切にしてすぐに手を出したりしなくて、初心なまま大人になり、そしてソラ父のようなKUZU男がズケズケとモノにしてしまう。哀れです‥
ダメパパにもイライラするけど、このラフな(雑な)作画にもイライラします
私のことを憶えていますか
141話
私のことを憶えていますか(141)