アロまるさんの投稿一覧

投稿
16
いいね獲得
40
評価5 0% 0
評価4 31% 5
評価3 19% 3
評価2 31% 5
評価1 19% 3
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    この会社、大丈夫かな…

    社内恋愛の彼氏を取られた上にひどい噂を流され、傷心の中異動。そこは新規立ち上げ部署でイケメンパラダイス。地味だった主人公が可愛く変わっていく。そんな彼女にイケメン達が次々と恋に落ち…って、そんな事あるかい!いやいやマンガだから営業部の王子様との恋ぐらいは許すが、みんな好きになるほどかな?しかも周りの人(特に女子たち)が性格悪すぎる。会社の人達も噂を信じすぎてまともな人いないし、盗難とか妨害とか会社への不利益働く輩ばかりで、心配になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    程よく甘くてよい

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼とか悪魔と恐れられる上司、その上司に怒られた腹いせに不適切な写真を職場にバラまく部下、その部下は一日こってり怒られるだけで特にお咎めなし、それをきっかけに付き合い始めた主人公の二人に付き合ってるからと泊まりの出張を命じ宿泊先は旅館で相部屋とか、この会社、コンプラとか倫理観とか大丈夫かな?と思ったが、そこは少女マンガのファンタジーでOK。主人公の過去のトラウマや家庭の事情とか、適度に散りばめられていて、主人公の二人も甘すぎず、最後まで楽しく読み切りました。二人の結婚とかその後が見たかったです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    サイコサスペンス

    ネタバレ レビューを表示する

    5歳のころの初恋を大事に大事に温めて、22年後にまさかの再会。再会した初恋相手は身も心も傷ついていて、弱っているところに入り込み絡め取ってゆく。イケメンならいいのか。ハイスペなら許されるのか。答えはイエス。たぶん数日の入院だと思うが、退院後は自宅マンションに住むことを許容させ、そのマンションには彼女の部屋が用意されていて、そこには身長・体重・筋肉量などを考慮したオーダーメイドのマットレスが。思わず「怖っ」って笑ってしまった。大金持ちのおじいさんに配偶者についてとやかく言われたり、元婚約者の浮気相手にさらなる嫌がらせをうけるとか、この手の話にありがちな展開もなく、都合よく転勤とかあって幸せになる話。ハラハラドキドキなくハッピーエンドで、ちょっとした箸休め的なマンガ。

    • 6
  4. 評価:1.000 1.0

    本宮がサイコパスすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読んでてまだまだ序盤ですが、本宮が嫌い。相手が疲れていようがお構いなしにゴハン、やりたくなったらすぐエッチ、自分のことは棚に上げて嫉妬深い。食欲、性欲、独占欲を満たすため都合よく扱うばかりで、思いやりが無さすぎる。バイクで送って行ったにも関わらず、何も言わずに置き去りにして帰るとかあり得ない。年下だから、好きだからしょうがないで受け入れてる主人公にもイラつく。

    • 9
  5. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなる

    初めはよくある姉妹のうちどちらかが可愛がられ、片方が使用人のように蔑まれ、でも王子に見初められるただの逆転ラブストーリーかなと思っていたら、祖母や姉との関係、両親の闇などいろいろ解き明かされて面白くなってきました。マリーやお姉さんだけでなく、両親もみんな呪縛や洗脳から解き放たれ、自由に幸せになって欲しい!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    アビゲイルかわいい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    アビゲイルが純真無垢で可愛い。しかも超有能。旦那様がいつの間にかメロメロなのも素敵。金目に対する悪意や嫌悪がいつかおさまって、真に幸せになって欲しい。タバサ一家がとにかく良い。絵は横顔が可愛くないのが少し残念だけど、話は随所に笑いが散りばめられていて面白い。これからどんなふうに幸せなるのか楽しみ。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ドロシーの性格が悪すぎ?

    ネタバレ レビューを表示する

    話の初めあたりはドロシーも変わり者だけど根は良い子なのかな?と思ってたけど…拗らせと言うよりも性格が悪いだけのような。男性は自分の外見だけしか見てないとか言いながら、自分の美しさは自覚してて、ちょっと本気出せば舞踏会の主役を食ってしまうほどの美貌をひけらかす。だけどそれに寄ってくる男性を毛嫌いする。なんじゃそりゃ。ルーシャンが歩み寄ってきても嫌だの一点張り。異性云々に拘ってるのは自分のほうで、人間として相手を見れないドロシーに魅力がない。そもそもドロシーは一人娘だから、お家存続のため婿とったんだろうし、一年後の円満離婚ってなんなん?一貫して意味不明な話。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うまくいき過ぎだけど♡

    10歳下の大学生って!才色兼備で完璧で!なんだかんだ言って別れた旦那もその後も不倫相手と続いてるし。八方うまくいき過ぎだけど、これぞ夢売るマンガ!って感じで良かった。ダラダラごねたり拗れたりとか、無駄なエピソードもなくサクッと読める。やはりハッピーエンドは良い。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    公爵様が信用できない

    愛人との生活を守るためお飾りの妻まで迎えたのに、お飾り妻に心奪われたら、あっさり乗り換え。今はヴィオラが好きで何をしても楽しいのだろうが、いずれヴィオラとの生活も日常になり、他に興味をひかれる女性が現れたら、そっちに鞍替えするのでは?公爵様は好きになったら一途のようですが、相手のことは考えず押し付けがましいところがあるので、一時的な期間限定ラブストーリーなのかな。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています