4.0
よくある話だけど。
お互いの勘違いでスレ違い。一言言えば解決するのに、思い込みが激しい。でも誤解が解けて一件落着のハッピーエンド。話数も適度で読みやすい。悪い人が出てこないし、子どもが賢くていじらしく可愛らしくて良かった。何度も読み返してもキュンっとする。
-
0
23255位 ?
お互いの勘違いでスレ違い。一言言えば解決するのに、思い込みが激しい。でも誤解が解けて一件落着のハッピーエンド。話数も適度で読みやすい。悪い人が出てこないし、子どもが賢くていじらしく可愛らしくて良かった。何度も読み返してもキュンっとする。
付き合ってる人が限りなくクズ野郎で、友達にも裏切られる。鬼と恐れられるけどイケメン上司から愛されて…。だいたい終電がなくなったからって、異性の上司が部下を家に泊めたりしないから。良くてタクシー代渡すくらいでしょ。なんなら会社のタクチケ支給かな。よくあるパターンの上、展開に期待できない。
ルースベルトが酷すぎて読むに堪えない。昔の想い人かなんか知らんが、人の噂を鵜呑みにして、「穢れてしまった」って怒るばっかり。思いやりが無さすぎる。うつ病気味で自ら死のうとまでした相手に向かって、寄り添うこともせず、ひどい態度と言葉で自分の思いばかりをぶつける最低野郎。胸クソ悪いので脱落します…
全体的にイライラする。黒崎はモテ男を自認してる自己中だし、モカははっきり言わないし態度も曖昧。画力の問題かもしれないけど、モカが泣いてても悲しそうに見えないし胸の苦しさや切なさも感じない。無料なら読むけど課金はしない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シークレットベビーが発覚したら、天才外科医の執着求愛が始まりました