え、これで、母は誰よりも娘を愛してました設定になるの? 三姉弟全員不幸だが?( ˙꒳˙ )
あと指輪貰ってねえけどあの父親には会わせたくないな、指輪のことは聞かなかったにしようぜ。
第三の公爵家もクズっぽい。
フィリップソンの顔が変わっている。最初の絵の髪の色指定と名前がビルと入れ替わっていたまではいい。
メガネはどこから生えた。
覚えやすいからいいけど。
-
0
207位 ?
え、これで、母は誰よりも娘を愛してました設定になるの? 三姉弟全員不幸だが?( ˙꒳˙ )
あと指輪貰ってねえけどあの父親には会わせたくないな、指輪のことは聞かなかったにしようぜ。
第三の公爵家もクズっぽい。
フィリップソンの顔が変わっている。最初の絵の髪の色指定と名前がビルと入れ替わっていたまではいい。
メガネはどこから生えた。
覚えやすいからいいけど。
まず男爵に先妻がいたことが初耳だが。
実際には両親が貴族であるかすらわからない長女セリーヌ。本人が聞かされていたように男爵と先妻の娘だとしても公爵家の象徴は継承出来ず直径は絶える。
爺ちゃんが人格者でなければ、公爵家の乗っ取りを目論んだ罪で男爵とセリーヌは死罪になる可能性すらあった。
ただひとり公爵家の血統を受け継ぐ次女アネス。優れた騎士の才を持つが、母の遺言によって公爵家に戻されないようクズに嫁ぐことを強制される。
唯一自分が産んだ娘にしては母に愛されていた描写はほぼ無く、常に抑圧されている。
おそらく象徴を完全な形で扱える。
三男。男爵家の跡継ぎとされているが養子。
姉妹との描写はないので人物的には不明。
これ母親のレニエが全方位に悪意と呪いを振りまいてないか。結婚相手の男爵すら自分の子を憎むように仕向けられ、実子に跡を継がせることも出来ない。
マジか。
その事実を数年前に知ってて気丈に振舞ってたお姉ちゃん頑張り屋さんじゃん。
姉妹の仲が拗れる前にスピード解決しようとするお爺ちゃんえらい。
銀のムチとかいう見たことないもんの納品を間に合わせた村のプロジェ〇トXたちに乾杯。
やはり奥方様の勇姿が村の語り草になってるw
そして伯爵は失う苦しみを与えるためにイーライに子供が出来るのを待ってたんだな。
でもどちらの息子の死も、失ったものばかり見ている伯爵が彼らに無関心だったことが原因なのだ。
やべーな。
魔女の秘密基地入口、先生にとっては推しの幼少期アルバムがパネル展示された聖地でしかない。
存在を知ったが最後、どんな危険があっても行くぞ。
シトリンルートまじかわいそう。
オニキスルートだけ対した苦労もなく王道ハッピーエンドなのズルくないか、公式…。
とりあえずナタリーはお嬢様を幸せにしてくれる相手なら恋の応援が出来るんだな。えらいぞ。
隣国との軋轢を避けるため、国境沿いを根城とする盗賊団と地方領主の争いという小さなニュースにされたんですかね。
本来ならもっと内部にある村まで侵攻されるのを命懸けで獣人たちが食い止めたと地元の英雄になってるはずですが、村には獣人忌避の悪評ばかり。
これも獣人と領民を結束させたくない隣国の妨害工作なのでは?
個人的には最後に出てきたたお姉さんのが好きなタイプだな。
今こそビリビリする魔法陣の出番だ!(2回目)
城を持ち上げるレベルの戦力であるベルくんを市街戦に投入していいのかは知らない。
代理当主になったとたん、災害も放置で土地は荒れて領民が他領に逃げ込んだりしてるなら税収は落ちるし普通に監査は入るよね。
どう見ても怪しい人が次から次へ。
イブの自分に都合よく話を改竄する虚言癖に取り巻き令嬢たちも引き加減に。
王子はボク悪くないモードに入りましたが、シャルが冤罪ならば無実の貴族(未成年女子)を捕らえて拷/問にかけたことになります。まぁ、ライオットくんに関してのみは冤罪なんですが。
この逃避癖により王子がリーズの顔を忘れたことが、ライオットくんが単身で姉妹を調べることになった原因なので、なんとも。
私の夫の妻が帰ってきた
026話
第 26 話