ねこサブレーさんの投稿一覧

投稿
2,351
いいね獲得
9,948
891 - 900件目/全2,351件
  1. リダンはオールバックのままのほうがよかったな。
    意外と平穏に6年過ぎたけど、そろそろ後継問題が本格的に持ち上がってくるころ。

    • 8
  2. ネタバレ コメントを表示する

    出自の話をするなら、リリアンは麻〇密売の父と不倫と土地横領の母を持つ自分の生まれを恥じないと。

    一気に6年後。
    アリシア本人が魔石充電器ぽいのでローハンの剣もピカピカになったかもしれない。

    • 14
  3. ネタバレ コメントを表示する

    どう考えても不慮の事故ではないでしょ。
    置き去りはまだ殺/意まではなかったと言えるかもしれないけど、カシウスは明確に殺/意を持って水に沈めている。

    侯爵から結婚承諾書を受け取って、そのまま正式な絶縁状を叩きつけよう。
    こんなとき大神官様が生きてたら親身になってくれたのにね。

    • 7
  4. 過呼吸の対処にキスが有効かはさておき、フィリップソンが生きてたことを祝うよ。

    諜報ギルドなのに誰が来たかわからなくてバタバタしたのも大問題だけど、メイドを連れてって令嬢を立ちっぱなしで放置した接客態度も大問題。
    アネスも知らん令嬢のいうことより、お姉ちゃんの優しい笑顔を信じろ。

    • 5
  5. ネタバレ コメントを表示する

    貴族名鑑が刷新されたことが後継争いの噂に真実味を持たせちゃった形ですね。

    でも普通はこんなデンジャラスな話題を表で口にはしないでしょう。十二座の中心である武闘派公爵が肩入れしてる養女の陰口を叩いて無事でいられる家門がいくつあるんです?

    • 1
  6. 待ってください!
    会話の途中からフィリップソンが消えてる!
    こっちは一生懸命騎士5人を覚えようとしてたのにひどいwww

    最初はフィ(略)が青髪でビルがグレー前髪だったのに、ビルの髪色が途中で青になったあたりからフィ(略)が消えたのですが、ビルに吸収されたの…?

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    フォントのかわいさも相まってパーシル子爵の手紙がめちゃくちゃ煽りまくってるように見える。文章自体もかなり失礼なんだけどwww

    「まさか双子では…?」くらい言い出すかなとは思ってたけど「勝手に顔を使った変装説」で来たか。
    デボンの心の中で読者の知らないミステリーが展開されている。

    • 0
  8. 契約満了による退任なので、辞任ではないですね。
    ちゃんと更新せんかったお前が悪い。

    実家にいる弟が末っ子なのではと思わなくもないが、お姉ちゃんもずっと寂しかったんだねぇ。

    • 0
  9. 策士気取りなソフィアさんですが、届いた情報の全てを「アネスは誰からも嫌われている」という偏見のフィルターをかけて見ているので、全て見当違いのところにボールが飛んでいく大惨事に。
    こっちの公爵家がまったく天下を取れない理由はここにあると思う。

    デボンの暴言はステッカー家の騎士たちが全部聞いてたので、たぶんすぐお姉ちゃんの耳に入るよ。

    しかし諸悪の根源の父親は田舎男爵かー。
    大恋愛で反対出来なかったのかもしれないけど、こういう嫁ぎ先には実家の使用人をたくさん送り込まなきゃダメだよお爺ちゃん。

    • 6
  10. もう神の前で宣誓したから手遅れですね。
    ここからゴネると神殿の心証がグッと悪くなる。

    魔法用語と公爵家の名前が一緒なのちょっとわかりにくいけど、これはたぶんタテスク漫画の母国では共通認識がある用語なのかな。

    • 0