3.0
幸せの見つけ方、間違ってるよね
可愛い女子なんだから、もうちょっと思慮深く生きていかないと、いつまでも可愛いだけでは通用しないのが、人生です!幸せの価値観が間違ってるから、クズ男に狙われるんですよー💦って、教えてあげたくなります。
-
0
95596位 ?
可愛い女子なんだから、もうちょっと思慮深く生きていかないと、いつまでも可愛いだけでは通用しないのが、人生です!幸せの価値観が間違ってるから、クズ男に狙われるんですよー💦って、教えてあげたくなります。
ダンナはどうしょうもないクズなんでしょう。イケメンデザイナー(多分)がこの先ど関わっていくのか、先が気になります!
日常、何気なく見える事とか、会話とか、小さなトゲの様なザワザワした感じが誰にしもあるのかもしれない事を考えさせられます。とても深い話だと思いました。
主人公イネスさんの望みがわからないですね。幸せになりたいのか。何かをまもりたいのか。出来ればだーりんと幸せになってもらいたいものです。
人生をやり直しできるなら、そんなダンナは要らないでしょうね!そもそも1回目でも、なぜそんなに冷たいダンナに従えたのか?って思いますよ!
映画もヒットしたようで、気になっていた作品です!読み進めていくにつれて、真相が気になります。謎が解決するのでしょうか。
話が怖いですね。無邪気な子供の姿をして、大人を手玉に取っていく様子が、恐怖です。近くにいませんように。
賢人として、領民のためになる事を考えてくれる領主として、2度目の人生を賢く生き抜こうとひているヒロイン。是非、勝ち抜いて欲しいです!
少女漫画の王道といえば、イケメン王子に猛烈に求愛されることです😊何の理屈も無く、ただ『本能が花嫁を選ぶ』という、屁理屈をすっぱ抜いた、理由が良いです!
ミュンヒハウゼン症候群という病気もあります。誰かから自分は必要とされている。それは自身の存在意義にもなったりするんでしょうね。共依存だったりするんでしょうか。気づいて、抜け出せて幸運だったと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?