4.0
気になりますね
元々は仲良かった姉妹がなぜそんなにこじれてしまったのか。意地悪な姉も最初から意地悪ではなかったみたいで。何があったのか、気になりますねー
-
0
95655位 ?
元々は仲良かった姉妹がなぜそんなにこじれてしまったのか。意地悪な姉も最初から意地悪ではなかったみたいで。何があったのか、気になりますねー
凪ちゃんがミカちゃんに言ったことは本質ですね。信じるということは自分の問題ですから。信頼出来るお友達は同じ重さで、凪ちゃんを信じてくれるから、信頼出来るんでしょうね。
2人のやり取りが焦れったくも、キュンキュンしちゃいますね。まだ何も始まってないけど、恋の予感が。邪魔が入ら無い事を祈ります!
はすみちゃんは怒らせちゃ駄目な人でした。綾乃さんも早く気が付かないから、深みにはまってしまいましたね!愛あるお友達は大丈夫なんでしょうか?心配です!
『婚約者の◯◯◯◯です!』言い切るさくやさんがカッコ良すぎました!きっとそこには嫉妬心というものが混じっていると察知しました😊先行きが楽しみです。
専業主婦がいきなり離婚を突きつけられたら、やっぱり戸惑う事になりますよね。ただ一方的に婚姻の解消はできないことや、お金の事。賢くなければわからない事、たくさんあると思うので、勉強になります!
シンデレラがモチーフなんだと思います!王道の展開で読み始めて。まず安心して読めます!そして、読み進めて、ヒロインが可愛い!ちょっとした様子とか、考えとかが可愛いですね~!
世間知らずのお姫様がそんなに商人に乗せられて、お買い物して大丈夫なのか、心配になります。立派に見せようとして、無知のままに良く見せようとするのは、後で事件になりそうで心配です!
東京っていう街は夢いっぱいの女子大生をむしばむんてしょうか。キラキラしてる人々が身近に居るから、欲が出るんでしょうね。そして、お金が手に入れる方法が無数にあるから。怖いですね。
誰もが怪しく見てる。いい人っぽいのが余計に怪しい感じがする展開です。脅迫者は誰なのか。そして、加害者家族の想いは深く、闇の中にあるんですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~