3.0
うわー表紙にいるわーw
タイトルから完全に大公妃になると思ってよんでるから違った時のガッカリ感がすごいのよ
え?なんで?ってなっちゃうのよ
でも表紙見たら確かにいるのよ、ジェイドさんw
せめて表紙は大公様よりジェイドさんを大きくしてくれれば勘違いする読者が減ったかもなぁと思ったり思わなかったり…
他の方が書いてたようにもっと本当のヒーローを目立たせといて、もっとトキメキシーンを散りばめといてくれれば…っ
って感じかな?
絵は可愛いし、キャラも面白いし
本編は47話からと思っといた方がいいかも
-
1









大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います