ゆしか。さんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
8
評価5 50% 16
評価4 28% 9
評価3 22% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全25件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    うわー表紙にいるわーw

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから完全に大公妃になると思ってよんでるから違った時のガッカリ感がすごいのよ
    え?なんで?ってなっちゃうのよ
    でも表紙見たら確かにいるのよ、ジェイドさんw
    せめて表紙は大公様よりジェイドさんを大きくしてくれれば勘違いする読者が減ったかもなぁと思ったり思わなかったり…

    他の方が書いてたようにもっと本当のヒーローを目立たせといて、もっとトキメキシーンを散りばめといてくれれば…っ
    って感じかな?

    絵は可愛いし、キャラも面白いし
    本編は47話からと思っといた方がいいかも

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    最後まで読んで…

    ネタバレ レビューを表示する

    完結まで読みました。
    最初から不穏な話ばかりだったので終わりはどんな?と思いましたが、この作品なりのハッピーエンド?だったと思います。
    アンハッピーが苦手な方も最後まで読んで大丈夫ですよ。笑

    読後感ですけども、アンハッピーエンド8割ノーマルエンド2割という感じで、これは手放しにハッピーエンドだな!って言えるのは片手で数えられるくらいだったのでは…?という感じでした。笑
    あまりにアンハッピーが多いので読むのに体力いった。私はハピエン好きです。

    ちょっとネタバレ↓
    序盤に出てくる手鏡のお話ですが、43話で終結します。興味がある方は参考までに。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    タイトルにもいる「山田」の色気がすごい。作者さんの絵がキレイ!
    でもその山田が女性にも恋愛にも興味なしって感じでどんなふうに物語が進むのかと思ってたら…
    ねぇ奥さん、出るんですよ、山田の男の部分が←言い方
    もうそれがいい具合にじわじわでして、ときめくどころか胸がギュンギュンするんですよ。そっけないように見えて、めちゃくちゃ愛情深くて、彼女への愛情が端々に溢れ出ちゃってるっていう。これはハマる人にはどストライクだと思います。
    ぜひぜひ2人がくっついて山田がデレるところまで読んでほしいですね。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んでほしい

    物語の前半は2人の日常パートが延々続く感じで、このまま日常をやる漫画なのかな?と思ってたら後半からどんどんシリアスやらラブやらが加速していって、どうなるの?と思ってたら最後はちゃんとハッピーエンドでした。
    時間があるなら最後まで読んでほしいなと思う作品でした。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    以前読んだことがあったのですが、もう一度読んでもやっぱり面白いです。学びもたくさんありますし。
    まぁでもホラー漫画の部類なので怖い回ももちろんありますが。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    この手の物語で転生ものじゃないのは珍しいかも?設定もややこしくなくて読みやすいです。
    絵はあまり描き込みの少ないタイプの絵柄で主人公(ヒロイン)があんまり可愛く見えないものの、イチャイチャシーンは上手で色気あるのよね。なぜ?w

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    他の方がコメントしてた「なんとなく読み進めてしまう」っていうのに、なるほどってなった。
    劇的でドラマティックなとこはないんだけど、若者の日常を見てる感じ。
    なんなら子どもの成長を見るような親目線?w

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメを見て、好きなお話だなぁとマンガの方も読み始めた勢ですw
    恋愛要素は少なめ?だよね。でもそれも気にならないストーリーで主人公にも好感が持てて、面白いお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    行きたい…

    こんなお店あったら行きたい
    2日連続で行きたくなるお店って中々出会えないよね
    美味しいラテやスイーツにまったり浸りたいです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています