ゆしか。さんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
8
評価5 50% 16
評価4 28% 9
評価3 22% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全25件
  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    最後まで読ませていただきました。
    細かいことは気にせず立て続けに読むとサクッとお話進んで面白かったです。
    85話くらいからどんどん新キャラ出てきて、え?ホントに終わるの?って思ったけど、ちゃんとハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    話の最初のコマにメインのご飯の絵を持ってくるの画期的だなって思いました。
    あんまりご飯ものの漫画に詳しいわけじゃないけど。こういうご飯が出てくるのか、美味しそう、って思いながら読み進めるの面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そこまで

    なんかそこまで惹かれないというか。
    設定はよくある転生もので面白そうなんだけど、そうでもないというか、たぶん似た設定のもっと面白いものと比較されちゃってるんだろうな…って気はします。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    過激じゃなく「歌劇」

    タイトルひらがななので勝手に過激な方を想像してましたw
    歌劇団の…というかそこを目指す音楽学校のお話ですね。絵もさることながらストーリー構成やセリフ選びもすごく上手で、何となく読み始めてもドンドン引き込まれてしまいました。
    是非完結まで追いかけたいなぁ…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分だけ読ませていただきました。ストーリーに変なツッコミどころもなく、楽しく読ませていただきました。続きがきになるところです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいと思います

    無料9話まで読んだ感想ですが、絵はキレイだし、キャラもいい感じ。この手の漫画に多い、違和感とツッコミどころ満載とかってことは無く、すごく読みやすいです。
    今後2人のラブ展開も進みそうですし、続き読みたい作品ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    全巻持ってるんですけど遊びに来てしまいましたw
    樋口先生の作品はかなり昔のものから集めて読ませていただいていて、大好きです。
    ギャグあり、涙あり、ラブありでストーリーも凝っていたり、読み応えありの作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かし!!

    全巻集めたのはいい思い出です!
    それぞれみんな幸せなようで何か悩みを抱えて、与えられた場所や立場でもがいてるっていうような、ファンタジーでいて、どこか身近な物語が胸に刺さる作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています