4.0
良かった
最後まで読ませていただきました。
細かいことは気にせず立て続けに読むとサクッとお話進んで面白かったです。
85話くらいからどんどん新キャラ出てきて、え?ホントに終わるの?って思ったけど、ちゃんとハッピーエンドで良かったです。
-
0
860位 ?
最後まで読ませていただきました。
細かいことは気にせず立て続けに読むとサクッとお話進んで面白かったです。
85話くらいからどんどん新キャラ出てきて、え?ホントに終わるの?って思ったけど、ちゃんとハッピーエンドで良かったです。
話の最初のコマにメインのご飯の絵を持ってくるの画期的だなって思いました。
あんまりご飯ものの漫画に詳しいわけじゃないけど。こういうご飯が出てくるのか、美味しそう、って思いながら読み進めるの面白いです。
動物系のお話なのに動物の絵がイマイチってコメントしてる方いらっしゃって、最初の方は確かに…って感じなんですが、回を追うごとに上手くなっていって全然気にならなくなりますよ。
なんかそこまで惹かれないというか。
設定はよくある転生もので面白そうなんだけど、そうでもないというか、たぶん似た設定のもっと面白いものと比較されちゃってるんだろうな…って気はします。
タイトルひらがななので勝手に過激な方を想像してましたw
歌劇団の…というかそこを目指す音楽学校のお話ですね。絵もさることながらストーリー構成やセリフ選びもすごく上手で、何となく読み始めてもドンドン引き込まれてしまいました。
是非完結まで追いかけたいなぁ…
無料分だけ読ませていただきました。ストーリーに変なツッコミどころもなく、楽しく読ませていただきました。続きがきになるところです。
無料9話まで読んだ感想ですが、絵はキレイだし、キャラもいい感じ。この手の漫画に多い、違和感とツッコミどころ満載とかってことは無く、すごく読みやすいです。
今後2人のラブ展開も進みそうですし、続き読みたい作品ですね。
全巻持ってるんですけど遊びに来てしまいましたw
樋口先生の作品はかなり昔のものから集めて読ませていただいていて、大好きです。
ギャグあり、涙あり、ラブありでストーリーも凝っていたり、読み応えありの作品です。
全巻集めたのはいい思い出です!
それぞれみんな幸せなようで何か悩みを抱えて、与えられた場所や立場でもがいてるっていうような、ファンタジーでいて、どこか身近な物語が胸に刺さる作品です。
絵はキレイだけど、お話に違和感あるところも多々あって、なんか相対的には微妙な感じだったかな?
個人的にはあまり魅力的なキャラがいなかったかな…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ぽっちゃり悪女のレストラン