なんて可愛らしい通り魔だろう
-
0
860位 ?
なんて可愛らしい通り魔だろう
あ………
動物好きすぎる変態さんだった(褒め言葉)
イタズラをやらかしてから
ピューっと逃げてすみっこに隠れるのは反省してるからでもあるのよね
くっ…なんて愛おしいんだ←
帰ったときの部屋が、何がどうなったらこんなに荒れるの?っていうときあるけど、なるほどだった
惨状を目の当たりにしたら怒っちゃうけど、この子なりに頑張った結果ですっていうの知っちゃうと愛しさしかない←
お嫁さんいい人みたいで良かった
ってなると、ますますお兄ちゃんがなぁ…
「姪っ子可愛いだろ?可愛いよな?可愛いはずだ!」
の押しつけはダメだろう
仲良くなるのに時間が必要な場合もあるよ
一緒に住んでみて初めてわかることもあるからね
すっかり大人になってても上手くいかないことあるのに、10代だものね
周りの大人が気にかける必要があるよね
実際は母からアプローチしたのを自分からだと、それぐらい魅力的な女性なのだと子どもたちに伝える父が素敵すぎてつらい←
くぅー!最高ですね!!
赤面照れジェイドも見たいですね←
えー控えめに言って最高ですね
最近ジェイドの色気が増してる気がします
ジェイドの「俺」が出てきて大興奮!と思ってたら
違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い〜
のコメント欄大合唱でワロタwww
北の砦にて(コミック)
040話
第14話 2