どんだけ顔を可愛くしてもらっても
中身が醜いとね…やっぱ外側にも滲み出るもんですよ
それよりクッキー美味しそう←
-
1
860位 ?
どんだけ顔を可愛くしてもらっても
中身が醜いとね…やっぱ外側にも滲み出るもんですよ
それよりクッキー美味しそう←
これは泣いちゃうよ
どんなに素敵な魂の人でも心が疲れちゃうこともあるよねって話だね
斎さんに出会えたことで少しでも前向きになれたのなら本当に良かった
第二王子がベタ惚れってだけの理由で半年も遊び呆けて結果を出さない救世主をそのままにしとくか?
国王陛下何しとるん?
神様、救世主ってんだからもう少し人格選ぼう?
要望細かすぎて、私は好き←
自分だったらこれぐらいのセーフティーは欲しいもの
あらやだ、奥さま!
「へぇ」って言いましたよ!
あの子、抱き合ってる2人を見て「へぇ」って!(落ち着け)
ウィルとセリーヌ夫妻がラブラブすぎてアッシュが一人っ子なのが不思議なくらいだわw
あらあらまぁまぁ
そんな素敵な笑顔でちょっと病んだことを言うなんて
どんどんお父様に似てくるわね←
電話のくだりがすぐに解決しないだと…!?
結婚、子ども…
って難しい顔してたのは呪いが子どものに受け継がれることを心配してたのね
アッシュってばいつの間にそんな大人になったの…
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。【タテ読み】
006話
ch.6 第3話(2)