うさこ272さんの投稿一覧

投稿
159
いいね獲得
8
評価5 31% 50
評価4 31% 49
評価3 23% 36
評価2 9% 15
評価1 6% 9
1 - 10件目/全109件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ジブリ映画の原作

    星の瞳と違って短期連載でしたが、映画化されて私の好きな漫画が世間で注目された時はとても嬉しかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    続編があったなんて

    続編があったなんて知りませんでしたので、出会えて幸せです。久住くんと香澄、私の記憶の中の印象と少し違いますが、それはそれでまたいい感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    子供にも安心して勧められます

    これ、映画化されたのに、レビューが少ないのが不思議です。とても健全で、子供に勧めたい漫画の一つです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    子供にも安心して勧められます

    お母さんが子供の頃読んでいた漫画よって子供にも勧めたい漫画の一つです。いま読み返しても大人の私も楽しめます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なつかしの久住くん

    りぼん連載当時久住くんの大ファンでした。いま読み返してみて、あの頃の記憶がよみがえります。連載初期から見てみると作者さん、絵がかなり上手になっていますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    りぼんで読みました

    リアタイでりぼんで読んでいました。少し大人の世界を垣間見る感じで子供のわたしはドキドキしながら読んでいたのを思い出しました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ご近所物語から

    ご近所物語から繋がったストーリーで、登場人物は高校生たちで部活や勉強付けだった私の高校時代とは180度違います。こんな高校生活を送っているこの子たち、羨ましく思います。やり直せるならこんな風な高校生になりたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    子供の頃読んでいました。

    リボンで連載していたとき、ちょうど同年代でした。勉強ばかりの高校生活でしたので、ミカコのような恋愛も楽しむ高校生が羨ましかったです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    NEW
    子供の頃読みました

    子供の頃りぼんを買い始めたとき、ちょうどこの連載が始まって読み始めました。ちょっと大人の世界を垣間見る感じで毎月ワクワクしていたのを思い出します。今見ても工藤静香そっくりですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    NEW
    昔リボンで読みました

    毎月楽しみで楽しみでリボンで読みました。りぼんの読者層より少しお姉さんで大人の世界を垣間見る感じでワクワクしながら読んでいたのを思い出します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています