1.0
絵が綺麗だけど、なんか似てるタッチばかりだけど、、。てか、なんでのけもの?!力持ったら絶対に復讐してやるのに。
-
0
14256位 ?
絵が綺麗だけど、なんか似てるタッチばかりだけど、、。てか、なんでのけもの?!力持ったら絶対に復讐してやるのに。
絵は綺麗!でもまだ1話目だからそこまで。てか、なんでいつも義理の母とか妹なの?しかも性格がいいのがいなくない?
なんかよくわからない。
5度目の結婚っていうのも無理あるし、仮に伯爵がこのヒロインをずっと好きだった的なストーリーだとしてもなんで5度目なんだ?
候補として選ばれなかったから?自分から言えばよかったのに。それに好きでもあんな態度許されることじゃないわ!
こんなドラマみたいな展開いいよね!まぁ漫画だし。やっぱり義母と姉にいじめられるんだよね。しかもお父さんはなぜか味方ではないとかなんだよね。がんばれー
これは異世界なの?転生ものなの?つれて行かれる時電線はあったから死んではないと思うし、タイムスリップ?しかも遊郭って。
絵がとても綺麗。またラスボスとか転生だけどこれからだから少し読み進めたいなーと思う。
これからどうなるのか楽しみです。
まだ始まったばかりですだからなんとも言えないけど、流行りの同居物ですよね。でも、リアルにない設定だし割と好きなんで読みたいです。
絵があまりタイプではないけど綺麗な絵だと思う。
浮気されてそこに入る上司って感じかな?でも、オフィスラブっていいよね!
こういう政略結婚系の話大好きだから読み進めたいな。ヒロインが切ない系も好きなので少しいじめられて助けてもらうとかそういうストーリーかな?
これから始まるから少し楽しみ!でも、本当にこんなことリアルでないと思うから漫画中で楽しむのはアリだよね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚