1.0
なんか歳の差っていきすぎると嫌だよね。お金って言ったって自分の自由になるお金じゃなければ意味ないというか。
-
1
14256位 ?
なんか歳の差っていきすぎると嫌だよね。お金って言ったって自分の自由になるお金じゃなければ意味ないというか。
まだ冷徹というか性格の悪さしかないから面白くないけどこれから少し切ない系になるのかな?邪険に扱われるけど好きになっていくような。
絵が綺麗!ヒロインの婚約者もイケメンでまだ性格は良さそうなんだけどね、、。これから先を思うと。転生とか記憶を維持したまま生まれ変わるっていいなー。
こういう切ない系というかヒロインが理不尽な立場の設定大好きなので読み続けたいです。でも、盲目とは驚きましたが、なにか治療を受け入れて視力が回復すればいいのに。
絵が!絵が可愛いしかっこいいしきれい!
話もずっとお互い想ってるストーリーも好きです。生徒会長もかっこいいからこっちも捨てがたいけど。
この回はあまり2人のイチャイチャとかがないからつまらなかったけど、ライバルはいると面白いよね!女のライバルは陰湿になりそうだから嫌だけど。
よりくんには頑張ってほしいし、私もよりくんがいいかなー。こんなに愛されてるなんて幸せだ!でも、片思いの相手にキスを見られるのはなー。
このせつないかんじが結構好きだから読んでいきたい。でも、早く昔の女の子って気づいてほしい。疎くないか?あれだけお世話してもらったのに。
絵がすごく綺麗で素敵でした。でも、まだストーリーは共感できないというかあまり好きではないかもしれません。これからですね!
これ、以前広告で見たことがあってすごく気になっていた漫画だ!ここで発見できるとは!どんな展開になるかドキドキだけど読みたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かりそめの契り~後家の花嫁は愛される~