3.0
絵が綺麗で物語もまさかの男性の方が昏睡状態になるという。
なかなか面白い展開だったので読み進めました。
-
0
14094位 ?
絵が綺麗で物語もまさかの男性の方が昏睡状態になるという。
なかなか面白い展開だったので読み進めました。
何度も人生をやり直せるなんていいなー
しかもちゃんと記憶を持ってという。でも、やっと3回目で巡り会えるってことなのかな?
とてもいい能力ですね、
おじいちゃん?が言った言葉は少し引っかかるけど、、寿命が縮むとか?それとも危険な目にあうってこと?
絵が可愛いから好きだけど漫画の世界っていいよね!シングルでもう恋愛なんてって思っててもこういう運命があるんだから。
気立てのいい仕事のできる女性ですごいです!
総督はなんか、頑張っているしプレッシャーもあるからと思うけど言い方とかすごく嫌な人だったから治っていく感じなんだろうな。
絵が好みです。最初はその神様と恋に落ちるのかなと思ったけど実は怖い神様に契約のお願いをしていたなんて恐ろしいですね。
絵がたまに怖いとかあるけど読み進めてたら最初の無料分終わっちゃいました!
復讐ものだけどそこまでダークでもなく面白いです。
絵はかっこいいし、可愛いしで好きです。
まだ始まりがいじめ系かと思ったけど読み進めたいと思います。楽しみです。
まぁ、突然というか唐突なシンデレラストーリーの始まりだったけど面白いです。
こういう男はなんで自分から捨てておいて他の男に行くと嫌なんだろう
絵が綺麗ですね!無料版は終わってしまったから課金して読もうか悩んでます。
結構面白かったので続きが気になるし、まだ触れ合いというか心を通わせてないからこれからですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵