きゅん^_^さんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
37
評価5 18% 32
評価4 9% 15
評価3 36% 62
評価2 17% 29
評価1 20% 35
11 - 20件目/全129件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    処女だからなんなん?よくやらずにハタチとかいってだけど関係なくない?本人に重いとかいう雇われ店長なんていらないわ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいいし、普通に彼氏なんて作らないでこの人一択なんだが。てことはずっと片思いしてくれてたってこと?やばいね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、みんながっかりだな。
    女の方は気持ち切り替えられそうだけど、男の方はやっぱり女々しくなってんな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて、話もあまりないような展開なので面白そうだと思います。
    くろさんは本当に死んでるのかな?もしかしたら幽体離脱的な?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    片方が虐げられてのちに幸せになるのような話は多いですが、絵も素敵だし鬼神という設定も面白いので読んでみたいなと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通にかっこいいからドキドキしました。
    内容もちゃんと愛情が湧いてきてるしすごく続きが読みたくなります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、この社長があまり好きになれない。はじめしかよんでないけど、酔い潰れてその前の記憶なくしてとか?と思う。失礼。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうだけど、課金しなきゃいけないんだよね、、。
    続きを見ようか迷うな、、でも結構これ系って同じような話多いしな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいいし、怖そうな上司なのに言ってることの反対というか激甘なのはドキッとする。しかも優しいし。早く付き合って欲しい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています