3.0
処女だからなんなん?よくやらずにハタチとかいってだけど関係なくない?本人に重いとかいう雇われ店長なんていらないわ。
-
0
14094位 ?
処女だからなんなん?よくやらずにハタチとかいってだけど関係なくない?本人に重いとかいう雇われ店長なんていらないわ。
かっこいいし、普通に彼氏なんて作らないでこの人一択なんだが。てことはずっと片思いしてくれてたってこと?やばいね。
なんか、みんながっかりだな。
女の方は気持ち切り替えられそうだけど、男の方はやっぱり女々しくなってんな。
絵が可愛くて、話もあまりないような展開なので面白そうだと思います。
くろさんは本当に死んでるのかな?もしかしたら幽体離脱的な?
片方が虐げられてのちに幸せになるのような話は多いですが、絵も素敵だし鬼神という設定も面白いので読んでみたいなと思いました。
普通にかっこいいからドキドキしました。
内容もちゃんと愛情が湧いてきてるしすごく続きが読みたくなります。
なんか、この社長があまり好きになれない。はじめしかよんでないけど、酔い潰れてその前の記憶なくしてとか?と思う。失礼。
なんか職場はすごく羨ましいな。社長だけどあんな感じだし、2人っていうところがいいよね。関わる人は少ないな越したことはない笑
面白そうだけど、課金しなきゃいけないんだよね、、。
続きを見ようか迷うな、、でも結構これ系って同じような話多いしな。
かっこいいし、怖そうな上司なのに言ってることの反対というか激甘なのはドキッとする。しかも優しいし。早く付き合って欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う