4.0
絵が綺麗だし、主人公もかっこいいから読みたいと思います。でも、転生でも生まれ変わりなんですね!生まれ変わった人は死んだのかな?
-
0
14256位 ?
絵が綺麗だし、主人公もかっこいいから読みたいと思います。でも、転生でも生まれ変わりなんですね!生まれ変わった人は死んだのかな?
可愛いから読みたいかも!でも女の子だから主人公に求婚されるのかな?溺愛てきなストーリーなら好きだから読みたい。
まだ1話目なのでなんとも言えないですが、溺愛されるヒロインものは好きなのでそんな感じがして読みたくなりました。
すごく読みたいけど無料版終わったんだよなー。でも追加しても読みたいかも。ちょっと束縛系なのかな?イケメンが束縛って漫画だと許されるよね。
短い!!もっと読みたいのに、、まぁタダだから仕方ないけど。もう少し早く言ってくれればよかったのにね。なんで同じタイミングなんだ!
1話だけだしよくわからないけど読んでいきたいと思った。でも、やっぱりヒロインはいじめられてなんぼなのね。
なんかこういう系ってお父さんが悪いよね。だって愛人の子って言ったって自分の子なんだから一緒に住まなくても援助はしろよ!まぁ正妻からしたらイラつくけど。
こういう学生物って自分ができなかったから憧れとか羨ましさがあるんだよね!たいぷも全然ちがうのに惹かれ合うって青春ですね!
こんなに自分の選択や行動を変えるだけで人生が180度変わるなんて転生してよかった!一度失敗してるから記憶もそのままだし勝ちだよね!
絵も可愛いけど、ストーリーも面白い!お父さんがあんなにかっこいいならお父さん以外好きになれない自信はある。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ただ、救いたまえ