2.0
表紙の後少しタッチが違うからうーんって感じ。でも読み進めたいなーとは思うけど
なんかこういうヒロインって煮え切らないっていうかたまに受け入れられない。
-
0
14256位 ?
表紙の後少しタッチが違うからうーんって感じ。でも読み進めたいなーとは思うけど
なんかこういうヒロインって煮え切らないっていうかたまに受け入れられない。
絵が好きです。というか、部長は娘がいるんですか?それともお弁当だからわざと?娘いる人はなんか嫌だなー。
年がどれくらい離れてるのかな?まさか幼少期に転生してるなんて。でも、この時から好かれたらきっと尋常じゃない執着になりそうだな。
絵が綺麗です。まぁ推しと本当にこんなふうに関われるのなら大歓迎ですよね。もう少しドキドキの展開が欲しいというか、元々推しなんだからもっと早くくっついてほしい。
ひーくんと両思いだしキュンキュンしてたけどなんかひーくん回りくどいというかもっとお互いストレートにしてって思う笑。
最初からよくわからなかったなー。妄想?夢?うーん。でも好きでもない人とこういうのはって思ってしまうのは私だけなのかな?
絵が綺麗でストーリーも展開も早くていいと思います。タイトルからしてあの男性とのラブストーリーかな?とても読みたいです。
なんか急に嫉妬みたいな感じになるのいいですね!確かにライバルは必要だし、ずっとのほほんとゆるく流れちゃうとそういう感情も湧かないですよね!
なんかすごい展開!ていうか、相手の男詐欺で訴えてもいいくらいだし結婚式代全額弁償してもらうのが普通ですよね!!でも、そのへなちょこのおかげでこんないい男捕まえたからいいけど!
4回も生まれ変わるんだ!初めて読みました。でも、まだまだダークな話だからあまり面白くないけど恋愛とかあるなら楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕のことだけ見てればいいのに