きゅん^_^さんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
37
評価5 18% 32
評価4 9% 15
評価3 36% 62
評価2 17% 29
評価1 20% 35
51 - 60件目/全129件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだドキドキする展開はないからつまらないけどこの先あるのかな?泥棒とかストーカーは本当に怖いよね。でも頼れる人がいるっていいことだよ!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかまた可哀想なヒロインって感じ。でもこういう展開嫌いじゃないからいいけど!でも、やっぱり男の方がヒロインを守ってあげないと外で嫌な扱い受けるから可哀想。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが読んでみたいと思います。聖女の力取り出せたらあの家族に復讐したいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく綺麗。ヒロインが可哀想すぎる!!報われて欲しいけどなんかどうなるんだろ、、。あのお嬢様もお父さんに愛されていない?のか可哀想だけどあんなの犯罪でしょって感じ。まぁあの時代のあの階級じゃ命なんてないようなものだろうけど。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い!あと、キュンキュンよりかは面白い方が勝っててすごく読み進めたい!同僚との会話のシーンとかすごく面白い!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司がかっこいいからヤクザだろうといい!ってなっちゃう気がする。それにしてもヒロインやばいでしょ。こんなクソ男のために人生無駄にしてるよ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ序盤だからなんとも言えないけど皇帝の親バカというかデレデレになるのは面白いし好きです。これから成長して魔力とかどうなるのかが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、年下の男の子なんだけど本当に甘えん坊で可愛い。ジエも先輩って感じでだいぶクールというか甘えたくなるのもわかる気がする。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみたいかなって思ったのですが、表紙のイラストのタッチと随分違いがあるのかな?と思ったので読み進めるか正直迷っています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています