2.0
まだドキドキする展開はないからつまらないけどこの先あるのかな?泥棒とかストーカーは本当に怖いよね。でも頼れる人がいるっていいことだよ!
-
0
14094位 ?
まだドキドキする展開はないからつまらないけどこの先あるのかな?泥棒とかストーカーは本当に怖いよね。でも頼れる人がいるっていいことだよ!
なんかまた可哀想なヒロインって感じ。でもこういう展開嫌いじゃないからいいけど!でも、やっぱり男の方がヒロインを守ってあげないと外で嫌な扱い受けるから可哀想。
まだまだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが読んでみたいと思います。聖女の力取り出せたらあの家族に復讐したいですね。
絵がとにかく綺麗。ヒロインが可哀想すぎる!!報われて欲しいけどなんかどうなるんだろ、、。あのお嬢様もお父さんに愛されていない?のか可哀想だけどあんなの犯罪でしょって感じ。まぁあの時代のあの階級じゃ命なんてないようなものだろうけど。
絵が可愛いから好きです。
しかも最初はヒロインのことそんなに好きでもなかったのかな?溺愛してるかんじがしたけど。
絵が可愛い!あと、キュンキュンよりかは面白い方が勝っててすごく読み進めたい!同僚との会話のシーンとかすごく面白い!
上司がかっこいいからヤクザだろうといい!ってなっちゃう気がする。それにしてもヒロインやばいでしょ。こんなクソ男のために人生無駄にしてるよ。
まだまだ序盤だからなんとも言えないけど皇帝の親バカというかデレデレになるのは面白いし好きです。これから成長して魔力とかどうなるのかが楽しみです。
なんか、年下の男の子なんだけど本当に甘えん坊で可愛い。ジエも先輩って感じでだいぶクールというか甘えたくなるのもわかる気がする。
読んでみたいかなって思ったのですが、表紙のイラストのタッチと随分違いがあるのかな?と思ったので読み進めるか正直迷っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~