1.0
転生って本当に同じ展開だよね。でも、面白そうだからよみます。しかし、死んだから転生なんだけど、10年間のどこかで転生したかったよね笑。
-
0
14094位 ?
転生って本当に同じ展開だよね。でも、面白そうだからよみます。しかし、死んだから転生なんだけど、10年間のどこかで転生したかったよね笑。
うん?あのガキのせいでは?笑というか、カラダで弁償とかってもはや犯罪だから。それにこのヒロインもバカでしょ。のこのこ普通ホテルかなんかについて行くか?
絵があまり好きじゃないかもです。でも話が少し気になるかな。始まりがお互い惹かれるわけではなく先生との別れからって。
展開が早いから好きです。なんかだらだら拗らせてるやつとか長いし。でも、付き合ってもないのにスキンシップ多くない?早くない?私的にはいいけどなんか漫画的に早いね。
絵が綺麗でヒロインも可愛くて男性もかっこいいというか美しい!読み進めたいけど毎日更新の無料のやつじゃないのかー。
ポジティブだし、自信があるほどの実力も持ってるし。いいと思うけど人間的には好きじゃないかな。人に対する礼儀とかやっぱりあると思うし。でもやることやって口だけじゃないって言うのはいいよね。
世界観が面白いです。
嫁ぐ先が人間ではなく獣人という。しかも、姿も自在に変身できるから急にモフモフになってるとか逆にかわいい。
なんか可哀想な感じから始まってるけどこういうの大好き!はゆく幸せになってほしいって思う!そしていじめてきた奴らは不幸になってほしい。
可愛い!それに溺愛って感じがすごく好きです。なんかヴェノムみたいでかっこいいし、女言葉もいいですね。素とのギャップがありそうでいいですね!
なんかこういう系多いですよね。お父さんとかお姉さんに消される系。ほんとにイライラする!こんなのグーパンチかましてやりたいわ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の処刑はお断りです