きゅん^_^さんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
37
評価5 18% 32
評価4 9% 15
評価3 36% 62
評価2 17% 29
評価1 20% 35
41 - 50件目/全129件
  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生って本当に同じ展開だよね。でも、面白そうだからよみます。しかし、死んだから転生なんだけど、10年間のどこかで転生したかったよね笑。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うん?あのガキのせいでは?笑というか、カラダで弁償とかってもはや犯罪だから。それにこのヒロインもバカでしょ。のこのこ普通ホテルかなんかについて行くか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好きじゃないかもです。でも話が少し気になるかな。始まりがお互い惹かれるわけではなく先生との別れからって。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早いから好きです。なんかだらだら拗らせてるやつとか長いし。でも、付き合ってもないのにスキンシップ多くない?早くない?私的にはいいけどなんか漫画的に早いね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でヒロインも可愛くて男性もかっこいいというか美しい!読み進めたいけど毎日更新の無料のやつじゃないのかー。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポジティブだし、自信があるほどの実力も持ってるし。いいと思うけど人間的には好きじゃないかな。人に対する礼儀とかやっぱりあると思うし。でもやることやって口だけじゃないって言うのはいいよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観が面白いです。
    嫁ぐ先が人間ではなく獣人という。しかも、姿も自在に変身できるから急にモフモフになってるとか逆にかわいい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか可哀想な感じから始まってるけどこういうの大好き!はゆく幸せになってほしいって思う!そしていじめてきた奴らは不幸になってほしい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い!それに溺愛って感じがすごく好きです。なんかヴェノムみたいでかっこいいし、女言葉もいいですね。素とのギャップがありそうでいいですね!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかこういう系多いですよね。お父さんとかお姉さんに消される系。ほんとにイライラする!こんなのグーパンチかましてやりたいわ!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています