2.0
うーん。なんか絵が好きじゃないかも。でも気になるから読み進めたいけど始まりが体の反応って。韓国の時代ものだから少し難しいけど。
-
0
14094位 ?
うーん。なんか絵が好きじゃないかも。でも気になるから読み進めたいけど始まりが体の反応って。韓国の時代ものだから少し難しいけど。
表紙より本編の絵の方が好きかもしれません!ブラッドリー伯爵とかかっこいい!話も本当に吸血鬼の話かな?と思って読み始めたけど普通の人間だったのは驚きだった。
心が読めるって大変そう!言い方も悪いことも全部入ってくるんだから心が休まないわー。でも、可愛いなーとか気になってる人に思われるのはいいな。
絵が好きです!綺麗!そういう展開ですか!まさか、恋愛ができなくなった原因が同期だとは!じゃぁ相手もそうだったのかな?
なんで、同棲してる家に女連れ込んでておとなしくしてるんだろ。よく漫画にあるけどあれおかしくない?髪引っ張って外出して荷物は窓から捨てるっしょ。男もだけど。
早く溺愛されてほしいんだけどな。始まりが不穏なだけに早く幸せになってほしい。しかし、私も子供いるけど実の子にあんなふうにできるのがすごいわ。
なんか、こういう部活系はあまり読まないのですがすごく好きです。成長していって熱中してるのがとても羨ましいです!
息子に会うために回帰したわけだけど、またあの男と子供を作るってこと?だってあの子はあの男との子供なんだからまた結婚するの?
絵が綺麗だし読みたいけど、早く目をあけてほしい。目を閉じてしまうっていう設定がよくわからなくて。でも早く2人の時だけでも開けられるようになってほしい。
絵も好きだし話も面白そう。鬼の花嫁みたいな感じ。でも、この現代?に置いて親も子供連れて村を出るとかできないのかね。監視されてるのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~