2.0
タイトに惹かれて読み始めました。
仕事先の相性悪いかもとか思いながら仕事している相手から、相性100%らしいから付き合ってみよーというところまで。
どんな展開?楽しみです。
-
0
34914位 ?
タイトに惹かれて読み始めました。
仕事先の相性悪いかもとか思いながら仕事している相手から、相性100%らしいから付き合ってみよーというところまで。
どんな展開?楽しみです。
社会人になって学生時代の異性にあって〰︎
主人公は自分の発した言葉を気にしながら行動は学生時代のまま〰︎読み始めたばかりです楽しいお話しならいいな。
高校生でおばあさんの力を譲り受けるっていい話しですね〜詳しくはちょっと違うけど。
人のために何か特殊な力があるっていいなぁ
大夫前にドラマを見ました。マンガがあるなんて知らなくて〰︎これからしばらく読みます。楽しみです。おんなじ名前、ぜんぜん性格も違い自分だったらどうかな。なんて思ってしまいます。
絵はきれいです。主人公はしょうがなくタイトルのような運命のようで、今2回目の人生に入ったところ上手くいくのを願って読んでいます〰︎
懐かしいタッチの絵ですね。出だしから主人公はなんだか寂しげな背景が漂って〰︎でもお祝いしてくれる気の利いた先生に会えてよかった〜
ハッピーエンドな話ならいいな
時代がかなり昔の設定のようですが、主人公の優しさが周りに行きわたりホンワカした良いお話しだなぁと、楽しみに読ませてもらいます。読み始めたばかりですが。
きれいな社長ですね。特に何かなく 昼休みにあっただけな感じ で結婚。なんだかどんな展開になるのか楽しみです〜
なんか独特な絵なんですが、話もなんだかスッとした話ではないけど、読み出したら気になって。
吸血鬼がなぜメイドを置く気になったか早く知りたい。
なんでも人のもの欲しがる人って怖い。
いい方変えたら新しくない。なんかおんなじ人から次々横取りってなんだろー
表情が上手く描けてて。
主人公ハッピーになって、と読み始めたばかりです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
相性100%の恋、始めます ~俺様御曹司とこじらせデキ女の凸凹マッチング!?~