5.0
面白いです!
名前だけ知ってて読んでみたら面白かったです!全部課金して読む余裕は無いけど、続きが気になります!もう少し無料で読ませて欲しいなあ。
-
0
27328位 ?
名前だけ知ってて読んでみたら面白かったです!全部課金して読む余裕は無いけど、続きが気になります!もう少し無料で読ませて欲しいなあ。
文句なしにおもしろいです!長くみんなに愛されて当然の作品だと思います(^^)全部読みたいけど課金かかりすぎるので残念。。。
次々とイラつく旦那が出てきますが、色々な方法で撃退してくれてスッキリします!こんな旦那だったらやだなぁと思いつつ読みました。気晴らしにとってもいい漫画だと思います(^^)
先にドラマを見て面白かったので漫画も見てみました。やっぱり漫画のほうがよりコミカルで読んでいて楽しいです(^^)ドラマも漫画も続きが気になります!
モノクロ版から来ました。
絵が綺麗でカラーでも違和感なく読めました。たまにカラーだとリアルすぎて読んでてつらい作品もあるけど、これは大丈夫でした(^^)ストーリーも面白くて大好きです!
島さんのキャラがとっても素敵です(^^)無料分しか読んでいないのでなぜ今の島さんが今の立ち位置なのかがわかりませんでしたが、時々実力を発揮するのがかっこいいです!面白いと思います。
歴史物あまり興味ありませんでしたが面白いです!あっという間に読み進めちゃいました!続きが気になるので課金しちゃうかもです(^^)
ストーリーが面白いです(^^)楽しく読める感じで無料分一気に読んじゃいました。人気があるのも納得です!ぜひオススメです!
とっても絵が綺麗で読んでて楽しいです(^^)お姉さん綺麗!妹性格悪すぎ…。数話しか読んでませんが2人が幸せになればいいなぁ!
ストーリーが面白いです(^^)
絵も綺麗で読んでいてドキドキします!
色々な妨害がありそうですが、2人がどうやって乗り越えるのか楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
HUNTER×HUNTER モノクロ版