4.0
そっちかぁ‥
途中から嫌な予感はしてました。
どこかで帝斗とのハッピーエンドを期待していたのでガッカリ感が半端なかったです‥
あめりがアナグラから抜け出せたのは、帝斗に恋したからだし、人として成長できたのは間違いなく帝斗のおかげだと思います。
帝斗があめりが世堂を好きな事を気づかせ、あめりを世堂のもとに送り出したのが切なすぎて泣けました。
この作品はあめりの初恋の始まりと終わりのお話しだったと自分を納得させました。
最終巻の番外編でそれぞれのその後が描かれてて、世堂とあめりのラブラブなシーンがないのが救いでした。帝斗がまた誰かを好きになれますように♡
のりちゃんと辻󠄀大貴カップル、最高です♡
-
0









アナグラアメリ